フォトブック

修善寺旅行の”フォトブック”を作っちゃいました(*^_^*)
わん友と行った旅行も、作っていてこれで6冊目かな♪

写真よりコンパクトで見やすく、持ち運べるので、いい思い出になるかな♪

身近なわん友さん! きっと見てもらう事になりますので、よろしくお願いしま~す(笑)

2013080514330000.jpg





2013080516380000.jpg




新東名、浜松SA・駿河湾沼津SA

2013080514290000.jpg





駿河湾沼津SA

2013080514290001.jpg




お宿♪

2013080514310000.jpg




お宿のドッグラン

2013080514280000.jpg





2ショット

2013080516360001.jpg





お部屋&夕食

2013080514270000.jpg




朝食

2013080514260001.jpg




唯一の4ショット♪・わんこ用朝食

2013080514250000.jpg




パノラマパーク

2013080514230000.jpg




新東名、静岡SA・お葉書

2013080514220002.jpg


このフォトブック、いつも店頭に作りに行っています。
自宅の方がゆっくり作れると思いますが、悩みそうで・・・。
使う写真や枚数を考えてから、店頭に行きますが、それでも時間かかっています。
作っている間は、時間が気になりません(笑)
楽しい、思い出作りの時間です♪




ママはヒマだね~(まひる)

2013080514220001.jpg



写真より、おやつがいいね~(えん)

2013080514220000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

素敵ですね。
私も作りたいと思っていてもなかなか作れません。
写真が多すぎて選び出すと思い出にひたって一日が終わってしまいます。

でもこうして拝見するとやっぱり作りたくなります。

9月には今お手伝いしているアルバイトをやめられそうなので
そしたら作ろうかな?

Re: タイトルなし

v-22 TONTONさんへ

こんにちは(*^_^*)

> 私も作りたいと思っていてもなかなか作れません。
> 写真が多すぎて選び出すと思い出にひたって一日が終わってしまいます。
わかるわかる。
私も店頭に行くまでに、どれだけ画像とにらめっこしていたことか(汗)
写真はどんどん増えていきますものね~。

落ち着かれたら、ぜひ作って下さ~い♪
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR