2013_08
03
(Sat)18:13

PEPPYでお買いもの(散歩バッグ・シートカバー)

わんこグッズの通販”PEPPY”で、買いました(*^_^*)

”お散歩バッグ”

2013080317070000.jpg

シルエットのわんこの種類が選べ、名前も入ります♪

名前は10文字まで。
”mahiru&enn” ぴったり10文字です(*^_^*)



持つと、こんな感じです。

2013072922580000.jpg

マチがあるので、使い勝手はよさそうです。





でもね・・・
思ったより、ちゃっちぃ気がします・・・。

2013072922570002.jpg

普段使いにいいかな♪





なぜか?取っ手に顔を入れるまひる。

2013072922570001.jpg

まひるは、好奇心旺盛だね(*^_^*)





”シートカバー”

2013080315400000.jpg

前の車の時は、まひるが乗る助手席だけ、かけていたシートカバーですが、新車にしたので全部かけました。

今度のシートはこげ茶色なので、毛が目立ちます。それもあって全部に。





後部用シートカバーは、ファスナーが付いていて、そこを開くとシートベルトの部分が出せます。

2013080315410000.jpg





でも、問題が発生!

新車(AQUAちゃん)は、後部座席の真ん中の人も、肩からかけるシートベルトです。

2013080315410001.jpg

向って左は、運転席の後ろの人のシートベルト、その右のは、真ん中の人のシートベルトです。

前の車なら、問題なくシートカバーができたのですが、このシートベルトが邪魔でカバーができません。




仕方なく・・・

2013080315410002.jpg

切りました・・・。

クッションを乗せて隠していますが、まさか新車の為に購入したカバーが使えないなんて・・・。
これからの車の後部シートベルトは、こうなっていくのかしら?

後部シートベルトとシートカバーは、確認して購入して下さいね。


C.O.M.M.E.N.T

お散歩バッグ可愛いですねぇ♪
私も欲しくなっちゃった…(*^^*)
パピヨンってシルエットだけで充分可愛い♪

新車だと気使いますよね(´・ω・`)
うちは基本キャリー入れてるのに何故か抜け毛散乱してしまいコロコロが手放せません↓

2013/08/04 (Sun) 10:27 | うみ #- | URL | 編集 | 返信

かわいいバッグ~♪
パピヨンのシルエットに、名前入り♪ いいですね~~!
バッグもかわいいけれど・・
お散歩バック♪ に ちょこん♡
・・と、まひるちゃん♪ かわゆいわ~~♡
(*^^*)

車にわんずが乗るので、私の車も毛だらけ~~(笑)
カバー欲しい~と、思っていた処でした・・!
後部座席・・なるほど・・。
そういうのに、対応しているシートもあるのかなぁ~??

2013/08/04 (Sun) 16:33 | nonno #cdKyETCo | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 うみさんへ

> お散歩バッグ可愛いですねぇ♪
ありがとうございます(*^_^*)
PEPPYのweb限定商品です。HP見てね~。
リーズナブルなお値段だと思いますが、生地の感じがちょっと想像と違っていました(悪い方にね・・・)

> うちは基本キャリー入れてるのに何故か抜け毛散乱してしまいコロコロが手放せません
今までは、えんはキャリー、まひるはシートベルト固定でしたが、毛が飛ぶので、まひるもキャリーにしました。
それでも、毛って付くよね~。

2013/08/05 (Mon) 22:40 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 nonnoさんへ

PC直って、よかったです(*^_^*)
また、見に行きますね~。

> かわいいバッグ~♪
ありがとうございます(*^_^*)
名前が入れれると、うれしいですね。
まひるは、バッグ類を見ると首を入れるか、入ろうとします。
バッグ=お出かけ、って思っているようです(*^_^*)

> 車にわんずが乗るので、私の車も毛だらけ~~(笑)
なんか一緒で安心しました。
カバーね・・・、まさか、後部シートベルトがあ~なっていたとは、思いませんでした。
色々やってみたけど、切るしかなかったの(涙)
ちゃんと確認して下さいね。

2013/08/05 (Mon) 22:48 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック