お庭ラン(一眼)

蒸し暑い毎日が続いています。

大雨で大変な地域もあり、自然が壊れかけているのでしょうか・・・。



この辺りは、夕立はありますが、大きな被害とかはなく平和です(*^_^*)

久しぶりに一眼カメラで、お庭ラ~ン。

IMG_7881_convert_20130801140923.jpg



出した直後は、2わんで絡みます。

IMG_7882_convert_20130801140944.jpg



ケンカ?ばかりの2わんだけど、こうしているといい感じ?

IMG_7912_convert_20130801141106.jpg




走る~~。

IMG_7886_convert_20130801141009.jpg




夕暮れのお庭ラン。

IMG_7930_convert_20130801141127.jpg

写真撮ってる間に、蚊に刺されたぁ。
手が使えないから、刺され放題・・・。




まひる。
まひるの笑顔、大好きだよ♪

IMG_7939_convert_20130801141155.jpg




えん。
えんも、よく笑うようになったね♪

IMG_7942_convert_20130801141213.jpg




私の一眼、カメラ内でトリミングができないの。
買ってから、できないことに気づいた(涙)
重いし、トリミングできないし、で使用頻度が減ってます。
もっと使いこなさないと、もったいないね・・・。


3か月前のえん。

IMG_7814_convert_20130801140854.jpg

3か月前と、雰囲気が変わっていました。
今より子どもに見えます。耳毛も成長したね♪

コメントの投稿

非公開コメント

成長が微笑ましい

えんちゃんは確実に成長してますね!
写真を並べると一目瞭然です(≧∇≦)
まひるちゃん&えんちゃんはとってもいい笑顔ができるので、愛情いっぱいに育てられてるんだなぁと思います♡
いつ見ても幸せオーラ、癒されますね〜☆

Re: 成長が微笑ましい

v-22 おバカ犬あいの姉さんへ

久しぶりに一眼、出してみました。
2わん連れていると、一眼は邪魔(笑)
庭なら、何とかOKです。

なので、カードの画像が3か月前だったの。
成長にびっくりでした。

>とってもいい笑顔ができるので、愛情いっぱいに育てられてるんだなぁと思います♡
ありがとうございます(*^_^*)
よく笑う子に育って欲しいと願っています。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR