--_--
--
(--)--:--


2013_07
31
(Wed)15:42

奇跡!?

私の大好きなチョビとワンコ用品さん♪
とっても可愛いわんこのイラストを描いています。
いつか私も、描いてもらいたいと思っていますが、オーダー時の申し込みが凄くて、夢のまた夢・・・となっています。


そんな私でも、チョビさんのイラストグッズが手に入るのがチャリティーグッズ♪
震災の翌年から始まり、今年で2度目。今年はマスキングテープでした。

このお話があったのは3月ですが、製造が遅れ、手元に届いたのは6月。
(これはチョビさんのせいではなく、製造が遅れたせいです)

DSCF9587_convert_20130731130201.jpg

可愛いわんこの続く、マスキングテープ♪



マスキングテープが届くのを待っている間に、もう1つの販売がありました(*^_^*)

6月にチョビさんとお友達が1day shopを開催されて、そのグッズがPCからも注文できました。

チョビさんのイラストが家に置ける♪♪ 
それだけでも、嬉しくて早速、注文しました。


*ポストカード

DSCF9588_convert_20130731130222.jpg

このイラストのモデルさんは、実際にいます。
それがうちの子だったら、どんなに素敵でしょう。でも、それは夢のまた夢。
諦めずに、オーダー申し込みをがんばらなきゃ~。

同じパピヨンのポストカードだけでも、手元に置けて嬉しい~♪
シーズーちゃんは、お友達に送りました(*^_^*)




*キャンパスフレーム

DSCF9589_convert_20130731130245.jpg

ベビーフェイスのパピヨンちゃんです。



DSCF9590_convert_20130731130307.jpg

このまま、掛けるだけでOK。




うちの子たちとは、耳毛のゴージャス感が全然違いますが(笑)

DSCF9585_convert_20130731144820.jpg



6月初めに、一緒に届きました。
同封されていたのが、こちらの抽選券でした。

DSCF9543_convert_20130731130105.jpg

抽選券のことは、知りませんでした。チョビさん、色々楽しいことを考えてくれますね~♪

「003」
私って、結構早い申し込みだったんだぁ~。
でも3番って、当たらなそうな番号よね・・・。(と思っていました)



そして、6月19日にプレゼントが発表され、7月19日に抽選がありました。
その頃は、バイトもあって、私が当選発表を見たのは21日・・・。

DSCF9697_convert_20130731151228.jpg

えっ?? ウソ???




な~んだ。
十の位もあるのかぁ・・・

DSCF9699_convert_20130731151247.jpg

ウソ??

PCの前で、叫んでました。
だって~、ウソでしょ。信じられない!


いつもくじ運の悪いこの私が?
確率2分の1でも、ハズレるこの私が??

まさに奇跡・・・。



でもね、しっかりいただきました(*^_^*)

DSCF9544_convert_20130731130837.jpg

奇跡です。
願い続けていれば、叶うのですね・・・。

チョビさんのイラストは、可愛くて優しくて、ストーリーがあります。
私が願い続けてきたストーリーが、本当にイラストになるなんて・・・。
本当に感謝です。ありがとう♡

DSCF8948_convert_20130731130037.jpg



ツバキ

CIMG0008_convert_20130731130020.jpg




ツツジ

CIMG0007_convert_20130731130001.jpg

もうすぐ、あなた達に逢える♪

C.O.M.M.E.N.T

そっか~
イラストでは家族全員がそろんだねぇ~
涙が出ちゃった~。

どんなイラストに仕上がるのかな~
楽しみ♪
ぜひ、載せてねぇ~!!

2013/07/31 (Wed) 16:56 | LAB #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます(*´∇`*)すごい!!
願えば叶うもんですね★

パピヨンのポストカード可愛い♪リビングとかに飾りたーい!!


似顔絵アップ楽しみにしてます
完成が待ち遠しいですね~(^-^)v

2013/07/31 (Wed) 18:26 | うみ #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう

やったねーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

イラストでツバキちゃんツツジちゃんと、
揃うのね。
素敵ねー。
出来上がるの、楽しみに待っています。

2013/07/31 (Wed) 20:19 | くれはるか #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 LABさんへ

> イラストでは家族全員がそろんだねぇ~
> 涙が出ちゃった~。

ありがとうね♡ 
ホント、夢に見ていた風景がイラストで見れると思うと、嬉しいです。
今から、ドキドキワクワク♪楽しみ~。

もちろん、お披露目させていただきます。お楽しみに(*^_^*)

2013/08/01 (Thu) 14:00 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 うみさんへ

ありがとうございます♪
ホントにうれしいです。
私って、くじ運悪くて、いい思いしたことないの。
まさに奇跡(*^_^*)

チョビさんのイラスト、可愛いでしょ~。
どんな絵になるのか、今から楽しみです。

2013/08/01 (Thu) 14:04 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: おめでとう

v-22 くれはるかさんへ

ありがとう(*^_^*)
くじ運の悪い、この私が、まさに奇跡です。

> イラストでツバキちゃんツツジちゃんと、
> 揃うのね。
> 素敵ねー。
ツバキとツツジを覚えてくれていて、ありがとう。
そうなの♪ 4姉妹が揃うの~。
とってもとっても楽しみです。

2013/08/01 (Thu) 14:08 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

