2013_07
29
(Mon)14:47

ドッグヨガでした

7月27日(土)はワンツースキップさんで、ドッグヨガでした。

今回もレッスンの写真はありませんm(__)m
紹介したいのですが、レッスンしながらでは、中々写真が撮れなくて・・・。

DSCF9545_convert_20130729141337.jpg

これも、レッスン中ですが・・・。

私はえんとやっているので、まひるはヨガマットで寝ています。
2わん連れて行きますが、やるのは1わんです。
やるのは、落ち着きのない&軽いえんとばかりで、まひるはこうしている事が多いです。




今回は、新しいお友達が来てくれました(*^_^*)

DSCF9694_convert_20130729141517.jpg

トイプーのたいらくんです♪




誕生日がえんと1か月違いなの。
1歳の甘えんぼな男の子。体重はナント1.8キロ。
抱っこさせてもらいましたが、軽~い。

DSCF9693_convert_20130729141457.jpg




レッスン後のおやつタイム♪

先生に群がるいつものメンバー達。
あん、コーシ、えん、まひる、メルクちゃん。

DSCF9547_convert_20130729141316.jpg




入って行けない、たいらくん。

DSCF9692_convert_20130729141435.jpg

おやつよりも、ママがいいみたい。
いつもママの側にいる、可愛い子でした。

たいらくん、はじめまして(*^_^*)
食いしん坊達に圧倒されたかな?
これからも、よろしくお願いします♪




その後は、ランチ。
わん達は、コロコロポテト♪

DSCF9550_convert_20130729141359.jpg




その後、実家に行きました。
実家でも、おやつをもらうまひる&えん。

DSCF9695_convert_20130729141538.jpg




母にとっても、楽しい時間のようで・・・。

DSCF9696_convert_20130729141558.jpg

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

ドッグヨガ良いですね。
私も近くであったら行ってみたいのです。
えんちゃん気持ち良くリラックスできて
それに最後はおやつまでもらっていいな。

まひるちゃんはおやつだけ参加ですね(笑)

たいらくんおやつに行けないところが可愛いですね。
レオも昔、そんなことがあったのに今では必死におやつに群がっています。

2013/07/30 (Tue) 10:43 | TONTON #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22TONTONさんへ

ドッグヨガに、新しいお友達が来てくれて、とってもうれしいです(*^_^*)
テンションの高いまひる&えんも、「これからヨガだよ~」って言って
わんこマッサージが始まると、落ち着いてくるようになりました。

たいらくんは、とってもお利口さんで甘えん坊さんでした。

> たいらくんおやつに行けないところが可愛いですね。
> レオも昔、そんなことがあったのに今では必死におやつに群がっています。
そうなの~?
たいらくんも入ってくれるようになると、いいなぁ。

2013/07/31 (Wed) 11:13 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック