--_--
--
(--)--:--


2013_07
26
(Fri)00:01

修善寺旅行、その4(翌朝編)

7月18日(木) 朝~♪

DSCF9377_convert_20130725120837.jpg

昨夜の雨はあがり、薄日がさしていました。
旅行に来て、雨降りじゃなくてよかったぁ(*^_^*)



しかし、道路はベタベタ。
行っていませんが、ドッグランもベタベタでしょうね・・・。

DSCF9378_convert_20130725120902.jpg

さすがに誰もいません。

ドッグラン、楽しかったのに~。残念です。





まひる・えん、おはよう♪

DSCF9381_convert_20130725120932.jpg




お散歩に行けないから、室内ランへ行きました。

DSCF9410_convert_20130725120957.jpg

2わんいれば、どこでも遊べるね(*^_^*)




メロンパンのおもちゃに夢中のえん。

DSCF9412_convert_20130725121030.jpg

えんは、パンのおもちゃが大好きだね。



ロビーの横に、足湯もあります(*^_^*)

DSCF9413_convert_20130725121106.jpg


DSCF9414_convert_20130725121130.jpg





朝食は、8時と8時半が選べます。
うちは8時半~お願いしました。

部屋に戻ると、準備が始まっていました。

DSCF9417_convert_20130725121201.jpg

これ、まだ準備段階です(*^_^*)
これで、十分な感じです。

私は、室内ランに行っていましたが、留守番だったパパは、お茶と梅干を出してもらったそうです。




支度を見守る? まひる・えん。

DSCF9419_convert_20130725121323.jpg



豪華な朝食!

DSCF9421_convert_20130725121349.jpg

こんなにたくさん、食べれません・・・。




わんこの朝ごはん♪

DSCF9422_convert_20130725121425.jpg

まひるが代表で、記念写真。もちろん半分こです。



3色ご飯に、可愛いトッピングがしてあります。

DSCF9423_convert_20130725121448.jpg




昨夜のケーキも出してもらい、いただきま~す♪

DSCF9424_convert_20130725121514.jpg




お腹いっぱ~い。くつろぐ2わん(*^_^*)

DSCF9425_convert_20130725121637.jpg


チェックアウトは11時。
ゆっくり食事をして、支度をして、出かけましょうか。

パパが、以前は部屋でチェックイン、アウトだった、って言っていましたが、それも変わっていませんでした。

美味しい料理と温泉。わんこと一緒に過ごせて、とってもとってもいいお宿でした♪

えんの吠えが心配だったので、今回、吠えてもいい日で予約をしましたが、玄関とドッグラン以外で、他のわんこと接触することはありませんでした。
部屋に入ると、外の音も気にならず、他の子の声も聞こえませんでした。
音に反応してしまいますが、これなら通常の日の予約でも、大丈夫かな、と思いました。

朝、ドッグランで遊べなかったのと、せっかくわんこをフリーにできたのに、粗相を心配するあまり、フリーにできなかったのが、少し残念です。

いつかまた、来れたらいいなぁ。

えんの誕生日が11月です。 気候もいいし、行っちゃう?(*^_^*)
せっかくだから、記念日のある月がいいね♪




DSCF9495_convert_20130725121808.jpg

最後に、お宿のブログに載せる写真を撮りました。
「絆ブログ」で検索できますが、家族みんなの写真が多いです。
うちは、”わんこのみ”ですけれど・・・。

つづく

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは~。

こんにちは~。

アルバイトお疲れ様でした。
季節ごとのお仕事ちょっぴり羨ましいです(^^)

とうとうパパさんデビューですね~♪
ずっと一緒に行きたがってたから実現できてよかったですね。我が子?の威力はすごいwww

素敵なお宿ですね。お料理もとっても美味しそう♪
パパさんの一言でプチプレゼントもあったようで。読んでてホッコリしました。

えんちゃんの誕生日にぜひまたお宿に泊まりましょう♪きっと紅葉が素敵な時期ですよ。
羨ましいな~。

ここの所なかなか以前のようにお会いできず残念ですが、またランチでもできたら嬉しいです。写真も沢山見せてほしいな~。

楽しいご旅行で読んでいるこちらも旅行に言った気分になりました。素敵な思い出のおすそ分けありがとうでした。

2013/07/26 (Fri) 10:25 | みるおば #- | URL | 編集 | 返信

修善寺旅行記、まとめて読ませて頂きました。

『絆』さんは行ってみたい宿の一つでした。
みなさんの評判もよく、ワンにとっても素敵な宿と聞いていましたので!
今回、まひるまさんのブログを読んで
ますます泊まりたくなりした。

お部屋も素敵ですし、お料理も美味しそう~
えんちゃんとまひるちゃんも、くつろげたことでしょうね。
私も早く泊まってみたいです。

2013/07/27 (Sat) 16:34 | こにゃ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

修善寺の絆さんにお泊り旅行だったのですね。
とてもリッチな旅行ですね。
いつか泊まりたいと思いますがなかなかお高くて…

温泉旅館にワンちゃんと一緒に旅が出来るなんて
素敵な事ですよね。

私の夏風邪ですがずいぶん良くなりました。
ご心配いただきありがとうございました。

2013/07/28 (Sun) 12:43 | TONTON #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちは~。

v-22 みるおばさんへ

バイトも終わり、のんびり生活をしています(*^_^*)

> とうとうパパさんデビューですね~♪
> ずっと一緒に行きたがってたから実現できてよかったですね。我が子?の威力はすごいwww
でしょ~(*^_^*)
パパは、えんが可愛くて可愛くて仕方ないようです(笑)
やっと、家族旅行が実現できました。

お宿は、お値段もいいのですが、大満足でした。
わんこと一緒のお布団は、中々ありませんからね~。
今度は、一緒に寝たいなぁ。

また、ゆっくりおしゃべりしたいです。ランチしましょ~♪

2013/07/28 (Sun) 22:52 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 こにゃさんへ

『絆』さん、よかったですよ~(*^_^*)

> みなさんの評判もよく、ワンにとっても素敵な宿と聞いていましたので!
そうなんだぁ~。ホント、その通りでした。

わんことお風呂も寝るのもOKは、あまりないですよね。
うちは、えんが心配であまり自由にさせれませんでしたが、今度はもっと自由にさせたいと思います(*^_^*)
写真を見ると、まひるもえんもホントいい笑顔で、大満足の旅行でした。
こにゃさん家もぜひ♪

2013/07/28 (Sun) 23:00 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 TONTONさんへ

「絆」さん、とてもいいお宿でした(*^_^*)
優雅なレオくんにはピッタリですよ~♪
うちは、えんが心配で、”ゆったりくつろぐ”まではいかなかったのですが、
次回は?もっと、くつろぎたいと思います(笑)

夏風邪、ツライですね。
早く治りますように・・・。

2013/07/29 (Mon) 00:05 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

