2011_08
22
(Mon)00:02

伊豆旅行(その3・プレイルーム)

伊豆旅行のつづきです。
参考になればいいかな~と思い、細かく書いています。

部屋に荷物を置き、大人は休憩。
わん達は娘さん達がプレイルームで、遊んでくれました。

DSCF5090_convert_20110820164503.jpg



プレイルームは広く、ソファもあり人もくつろげます。わんこのおもちゃもたくさんありました。

DSCF5081_convert_20110820164145.jpg



そして、おやつ箱!

DSCF5080_convert_20110821170936.jpg

トイレトレーなどわんこ用品やお水もあり、よかったです。





わん達は、遊ぶ~~。

DSCF5086_convert_20110820164310.jpg



おもちゃで遊ぶ~。

DSCF5083_convert_20110820164243.jpg




一番年上のまひるですが、新しいおもちゃに、すぐ飛びつきます。
遊んでくれているのは、すくパパ(すみません)

DSCF5091_convert_20110821171013.jpg




まひるが一番、幼いね。

DSCF5092_convert_20110821171047.jpg




他の宿泊客もみえましたが、プレイルームで会うことはなく、貸切でした。

少し休憩。

DSCF5095_convert_20110821171503.jpg



DSCF5093_convert_20110821171408.jpg



DSCF5096_convert_20110821171434.jpg

夕食は6時30分~なので、部屋に戻りましょう。



そうそう、お宿ではわんこにおもちゃをプレゼントしてもらえます。
違うおもちゃを3ついただきました。まひるはこれをもらいました。(まだ使っていませんが)

DSCF5147_convert_20110820164801.jpg

つづく




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック