--_--
--
(--)--:--


2013_07
21
(Sun)23:04

ちょっと前?の「スタジオドッグラン」さん

バイトが終わりました(*^_^*)
これからは、またお気楽主婦生活に戻ります。
中々、更新も訪問もできなかったので、PCに向かう時間を増やしたいと思います。
よろしくお願いしま~す♪


さて、これは7月5日(金)のお話です。
随分、日にちが経ってしまいましたが、見て下さいね。

恒例の、月1「スタジオドッグラン」さんです。

DSCF9173_convert_20130721220811.jpg

何頭いるか、わかりますか?(*^_^*)

えっと・・・、写真に写っているのは9頭です。
まひる・えん、バジル・ミント、すく・ニモ、紋太・恋菜、きららちゃん。

そして、写っていませんが、こてつくん。
計10頭で遊びました♪




はるばる来てくれた、こてつ・きららちゃん。

DSCF9175_convert_20130721220830.jpg





午後から、合流してくれた、バジル・ミントちゃん。

DSCF9180_convert_20130721220945.jpg




このメンバーで10頭集まるのは、初めてでした。
飼い主は5人。みんなが2頭づつ飼っているので10頭!
パピヨン7頭、ヨーキー2頭、チワワ1頭です。パピヨン率、高っ(*^_^*)

わらわらしている写真ばかりで、いいのがありません。



オレンジボールが大好きな、こてつくん♪

DSCF9176_convert_20130721221050.jpg




それを狙う、まひる・えん。

DSCF9184_convert_20130721221210.jpg

えんなんて、1個咥えているのに、もう1個も狙っています(笑)





こてつくんは、まひる&えんの前では、取り合いになることはなく、譲ってくれます。
自分のもののようにして、歩くえん。

DSCF9183_convert_20130721221313.jpg





ついには、母子で、オレンジボールを横取り・・・。

DSCF9187_convert_20130721221145.jpg

こてつくん、ゆかぶ☆さん、ゴメンナサイ。





しか~し!

こてつくんには、きららちゃんという、強い味方がいました(笑)

DSCF9182_convert_20130721221024.jpg

こてつくんのオレンジボール、取られたから、まひるのタマゴちゃんはこちらに!


きららちゃんは、タマゴちゃんが気に入ってくれたようで、私としては良かったぁ(笑)

まひる軍団に圧倒されちゃうけど、これに懲りずに、また一緒に遊んでね♪





「スタジオドッグラン」さんでは、2回目の来店で写真がコルクボードに貼られます。

DSCF9181_convert_20130721221003.jpg

二度目だった、こてつ・きららちゃんのお写真です。
お店に行ったら、探して下さいね(*^_^*)






紋太・恋菜ちゃんは60回記念のお写真。

DSCF9192_convert_20130721221246.jpg

C.O.M.M.E.N.T

バイトお疲れ様でしたー(*´∇`*)
まひるえんちゃんもまたママと過ごせて嬉しいね♪

やっぱりワンコ世界も女性強しですね(笑)
えんちゃん持ってるのに他の欲しいなんて欲張りちゃんだね~(*≧∀≦*)女はそれくらいがイイですよー♪

暑い時期は室内ドッグランが助かりますね♪
皆可愛く写真とってもらえていいなぁ~(^-^)v

2013/07/22 (Mon) 12:36 | うみ #- | URL | 編集 | 返信

バイトお疲れ様でした(*^.^*)

スタジオの楽しかった様子を見てるとワラワラ状態を思い出します♪

平日は貸し切り状態だから本当にこの時期は助かるもんね!


うちはスタジオで初めて2ショット撮影してもらい良かったぁ(*^.^*)

60回は長い道のりでようやくって感じ!

次は80回記念目指してお互い頑張らなくちゃね☆

きっと先に達成するのはまひるまさんの方だから追いかけるねっ(^-^)v


2013/07/22 (Mon) 17:54 | monyuma #GOb6M/sw | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 うみさんへ

やっと、お気楽生活に戻れました(*^_^*)

> やっぱりワンコ世界も女性強しですね(笑)
そうなの~。まひる軍団は女子が強~い。
男の子はやさしいですよね。

えん、欲張りでしょ~(笑)
まひるまで加わって、母娘で横取り。こてつくんに申し訳なくて・・・。
これに懲りず、これからも一緒に遊んでね。

写真、撮ってもらえると嬉しいですね(*^_^*)

2013/07/22 (Mon) 22:12 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 monyumaさんへ

やっと「スタジオ」のお話がアップできました(汗)
10頭、ワラワラ状態で楽しかったですね。
こてつくん、懲りずにまた一緒に遊んでくれるかなぁ・・・?

この季節、室内ランはありがたいですね。貸切状態だし。

> うちはスタジオで初めて2ショット撮影してもらい良かったぁ(*^.^*)
2ショット、撮れてよかったね~。
80回は、まだまだ先だけど、撮影してもらえると嬉しいですよね。がんばろ♪

2013/07/22 (Mon) 22:19 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

