グリーンエコー演奏会

ご無沙汰しております。
あたたかいコメントをありがとうございます(*^_^*)
お返事が返せなくて、ごめんなさい。

中元バイトは、まだ緊張感もあり、お弁当も作れています。
店頭ではなく、中で作業をしているのですが、スペースの関係でイスがなく、1日中立ちっぱなしで、おまけに作業台の高さが低く、腰を曲げているので腰がダル~い、痛~い。

1か月なんて、あっという間だと思うので、がんばります・・・。



さて、昨日(6月22日(土))は学生時代の友人と合唱団”グリーンエコー”の演奏会に行きました。

2013062322000000.jpg


”グリーン・エコー第55回演奏会”

日本特殊陶業市民会館フォレストホール pm6:00開演

カール・ジェンキンス「レクイエム」

アンドルー・ロイド=ウエッバー「レクイエム」


2013062322000001.jpg





こちらはパンフレットの表紙

2013062321590001.jpg




ふたつの「レクイエム」という、不思議な演奏会でした。

2013062321590000.jpg


日本ではCMやNHKスペシャルで有名になった前衛音楽ユニット「アディエマス」の作曲家ジェンキンスと「キャッツ」「オペラ座の怪人」など数々のヒットミュージカルを産みだしたアンドルー・ロイド=ウエッバーのレクイエム。

レクイエムと聞くと、古典的で厳かなイメージがありますが、どちらも親しみを感じるメロディーで、アンドルー・・・、の方はミュージカルを連想させる曲で、新鮮な?現代的な?感じでした。

普段、聞くことがないので、貴重な経験でした。






演奏会後は、ひつまぶしを食べに(*^_^*)

2013062321590002.jpg

うなぎより、お吸い物がメインのような写メですが(笑)
久しぶりのひつまぶし、美味しかった~♪

こんな機会でもないと、なかなか会えない友人と素敵な演奏会&美味しいご飯をいただき、楽しかったぁ。





まひる&えんは、元気です。
バイトから帰ると、2わんで熱烈に迎えてくれます。
あまり、相手ができなくてごめんね。

DSCF8980.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうかしたの?

ストレスでしょうか?
でも、いたずらで切られたようにも見えますね。
お家の中なんで、そんなこともないでしょうが・・

Re: どうかしたの?

v-22 りかさんへ

> でも、いたずらで切られたようにも見えますね。

でしょ~。
飼い主がハサミで切ったみたいでしょ。
家にいる人間はパパと私だけだから、パパに聞いちゃった(笑)
もちろん、何もしていません。
まひるが自分でやったとしか、考えられません。

バイトも毎回の事ですが、始まったばかりなので、ストレスになったのかもしれません。
なるべく一緒にいて、ナデナデしています。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR