2013_06
16
(Sun)14:53

新しいベッド

まひる&えんのベッドは、同じサイズでした。

冬に、丸まって寝る時は気になりませんでしたが、暑くなり、丸まらなくなると、まひるは窮屈そう。

DSCF9068_convert_20130616143145.jpg




そこで、夏用ベッドを買う時、サイズを変えました。
SMLサイズがあったので、まひるはM、えんはSにしました。

DSCF9076_convert_20130616143204.jpg




イカリが付いていて、夏っぽいでしょ♪
ベッド面もメッシュになっています。

DSCF9081_convert_20130616143310.jpg




まひる~。

今までより大きい、新しいベッドだよ。

DSCF9077_convert_20130616143221.jpg




これで、のびて寝ても、大丈夫(*^_^*)

DSCF9080_convert_20130616143255.jpg




えんも、新しいベッドだよ。

DSCF9086_convert_20130616143327.jpg




寝心地はどうかな?

DSCF9078_convert_20130616143238.jpg



気温30度超えの日が多くなり、クールジェルマットも入れました。
でも、えんは齧りそうだったので、ジェルマットをやめて、アルミプレートを入れました。
これなら、齧りません。

まひるが、一番最初に買ったアルミプレート。まだ活躍できて、よかったぁ。

齧らなくなったら、ジェルマットにしてあげるね♪

C.O.M.M.E.N.T

ほんと毎日暑いよね~。
こんなに早くに この気温って、わんこもツラいよね(>_<)
うちも、こてつに初めジェルマット買ったら、かじっちゃって・・・(^_^;)
きららは、絶対かじると思って、どうしようか考え中(>_<)
アルミプレートは、旦那の実家のわんこが使ってなかったのを
もらったんだけど、昨年までは こてつ、固いのが嫌なのか
あんまりだったの・・・(^_^;)
でも、今年はあまりに暑いからか、自分から乗ってたよ(笑)

お揃いのベッドカワイイね☆
うちも お揃いの買ってあげようかな~。

2013/06/16 (Sun) 18:12 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 ゆかぶ☆さんへ

梅雨を通り越して、真夏の暑さですものね~。
体も慣れていなくて、人もわんこもツライですよね~。

こてつくんも、ジェルマットかじったのね~。
うちも、アルミプレートは好きじゃないみたいです。
えんのゲージの中に置いているので、暑いと上で寝ていますが、好きな場所に行けるなら乗らないかも(笑)
せっかく買ったのだから、使ってほしいですよね。

お揃いのベッド、こてきらちゃんもぜひ(*^_^*)
男の子と女の子だから、色違いもいいね~。

2013/06/17 (Mon) 23:13 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック