暑かった「ウィズ」さん

昨日6月13日(木) ドッグカフェ&ラン「ウィズ」さんへ行きました。
朝から、暑かったけど水木曜は、食事をするとドッグラン料金が無料! 
来週からはバイトが始まり、遊べなくなるので行ってきました。


11時半頃のドッグラン。
気温は30度を超えていたと思います。
誰もいな~い・・・。

DSCF9102_convert_20130614231950.jpg

カフェには、お客さん、わんこがいましたが、ランに来る子はいませんでした。

暑くても、2わんで走る~~。

DSCF9101_convert_20130614231928.jpg



楽しそう~。

DSCF9092_convert_20130614231611.jpg



暑~い! 舌がのびてます(笑)

DSCF9091_convert_20130614231554.jpg



まひる♪

DSCF9099_convert_20130614231848.jpg



えん♪

DSCF9100_convert_20130614231908.jpg




2頭で遊んでいると、待ち合わせたすくちゃんとニモくんが来ました(*^_^*)

DSCF9093_convert_20130614231713.jpg




すくちゃん、ニモくんが来て、嬉しいね♪

DSCF9094_convert_20130614231734.jpg




この日の最高気温は35度!!

さすがに、暑くて走りません。
テーブルの下で休憩。

DSCF9097_convert_20130614231754.jpg



ニモくんは、イスの上で休憩。

DSCF9098_convert_20130614231813.jpg

人間も暑くて、エアコンの効いたカフェでランチ&休憩。

でも、せっかく来たし、少し風も出てきたので、もう少しだけランで遊びました。




そこにやってきたポメちゃん。

とってもフレンドリーな子で、えんとも遊んでくれました♪

DSCF9089_convert_20130614231532.jpg

まだ1歳3か月の遊び盛りの男の子。年齢的にはえんといい感じでした。
それなのに!? まひるが、その子を気に入って、自分から「遊ぼう♪」って誘っていました(笑)

まひるさん・・・
年下で、小さくて、イケメンな子が大好きです(笑)

そういえば、えんのパパも年下で、小さくて、イケメンだったなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR