ドッグヨガでした

6月8日(土)は「ワンツースキップ」さんで、ドッグヨガでした。

毎月、第4土曜日が多いのですが、今月は変則でした。
生徒3人で固定になっている感じなので、3人の都合と先生の都合の合う日をレッスン日にしてもらっています。

私も今月の20日から中元バイトが始まるので、丁度よかったです(*^_^*)

あっ、もちろん生徒さんは増えて欲しいので、興味のある方はぜひ♪



まひる

DSCF8997_convert_20130610232623.jpg



前回はシャンプーで、参加できなかった えん

DSCF8996_convert_20130610232601.jpg





あんちゃん

DSCF8995_convert_20130610232536.jpg

あんちゃんは、甘え上手で、”なでて~”とアピール。可愛い~(*^_^*)





メルクちゃん

DSCF8989_convert_20130610232330.jpg




コーシくんも一緒です。クラスでの写真がなくてごめんなさい。

こちらは、レッスン後に先生におやつをもらう5わん。

DSCF8988_convert_20130610232306.jpg

新月ということで、月のパワーも取り込む、じんわりハードなレッスンでした。
月にちなんで・・・、と聞くと柔らかいイメージがありますが、イメージとは違いポーズは結構キツかったです。

普段、ダラダラなので、こういう刺激も必要ですね。





レッスン後は、ランチ♪

コーシくんのお目目もキラキラ。

DSCF8993_convert_20130610232451.jpg





今日は、あんちゃんも一緒でした♪

DSCF8994_convert_20130610232516.jpg





まひるも♪

DSCF8991_convert_20130610232356.jpg





いつもはバリケンに入れておくえんも、他のお客さんがいなかったので、出しておけました(*^_^*)

DSCF8992_convert_20130610232420.jpg

他に人、わんこがいなければ、えんも静かです。
お店的には、他のお客さんも入ってほしいと思いますが、私はえんを出しておけて、うれしかったです。

まひる、えん、お疲れ様♪

来月は第4週目なので、1か月半、期間があきます。
先ですが、次回も楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグヨガ良いですねぇ♪私もやってみたいけど、
近場ではやっていないようなんです(泣)
まひるまさんの地方は室内ドッグランもあってワンコに優しい地域ですね~\(^o^)/
月のポーズやったことあります…きついですよね(ToT)
えんちゃんも一緒にお茶できてよかったねぇ♪嬉しそう(*´∇`*)

Re: タイトルなし

v-22 うみさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。

ドッグヨガ、マイナーですよね~(笑)
もっともっと広がるといいなぁ♪
そうそう、思ったよりキツイポーズもあります。

これからの季節は、エアコンのある室内ランは有難いです。
出かけにくい季節になるけれど、楽しみたいですね♪


プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR