--_--
--
(--)--:--


2013_06
09
(Sun)00:10

紙風船

富山出身の友人から、お土産をいただきました♪

”草楽煎餅”

2013060510530000.jpg

薬売りで有名な富山県。
薬にちなんだお土産も多いのでしょうね~。
友人からは、いつも美味しいお土産をいただきます(*^_^*)

草楽煎餅も、初めてでしたが、美味しくいただきました。
いつも、ありがとう♪


その箱の中に、紙風船が入っていて、まひる&えんに見せました。
さいころの様に、四角い紙風船でした。

興味津々のまひる(*^_^*)

2013052819110000.jpg




空中でキャッチしようとします。

2013052819110001.jpg

なので、口や手に当たると1,2回ですがポンポンできます。




でも、えんは床に落ちたのをくわえて、ゲージに持ち帰るので

2013052819120000.jpg

紙風船はクシャクシャ・・・。

数回で、穴があき、可哀想な運命をたどりました・・・。



ここでも、まひるとえんの性格の差が出ました。
えんは、床に落ちるまでは興味なし。
個性って、不思議です。

C.O.M.M.E.N.T

親子!

ご無沙汰ばかしております。
えん&まひるちゃんのバトル!
やはり母の優しさでしょうか?
うちなんて、大きなお姉ちゃんは手荒くて・・
でも小さな妹も反撃します。

お菓子も美味しそう!
全国とは言いませんが、ブログのおかげでいろんなところにお友達が出来たので、その地区の食べ物や名所をしる事が出来て楽しんでいます。

2013/06/09 (Sun) 20:24 | りか #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

