2013_06
06
(Thu)23:08

日常茶飯事

まひる&えん母娘。
私が想像していた親子像と全然違います。

想像では、いつまでも、2頭でくっついていて、母(まひる)に甘える子(えん)
2わん寄り添って、寝る~・・・と思っていましたが、離乳を機にまひるはえんを近づけなくなり、寄り添って寝るなんて、ありません(涙)


でも、2わんで寝そべって、ガウガウは日常茶飯事です。

DSCF8879_convert_20130606224117.jpg





えんが、絡んでくることが多いのですが、まひるも嫌がってはいない様子。
お互い噛みあいます。

DSCF8884_convert_20130606224203.jpg





ひどいのは、えんの方。
まひるは、受け身です。

DSCF8885_convert_20130606224222.jpg





「えん~。楽しい?」

DSCF8886_convert_20130606224241.jpg






「まひる~。もっと思いっきり叱ったら?」

DSCF8887_convert_20130606224300.jpg

まひるは、絶対にえんの上に乗りません。




えんに攻撃されても、受け身~

DSCF8888_convert_20130606224327.jpg





歯、むき出してカプッてしますけどね。

DSCF8889_convert_20130606224344.jpg




2わんのこんな姿を見て、可愛いなぁ~と思っています(*^_^*)

DSCF8890_convert_20130606224404.jpg

これは、いつまで続くのかな?

いつまでも、仲良くケンカしてね。
紙風船   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

うんうん、ほんと楽しそう~\(^o^)/
こういう絡みみてみたい♪
まひるちゃんはママだから手加減してるんだ~★
素敵だわ!!えんちゃんもママに甘えられて幸せだねぇ(^q^)

2013/06/07 (Fri) 12:28 | うみ #- | URL | 編集 | 返信

うふふ~
うちも同じよぉ~
ラブも添い寝しない子!!

でもバトルはするわ~
ずっとやるわよ~
ずっと!!!
心配いらないわ~♪
(笑)

ラブなんて、来年にはシニアだけど
まーちゃんよりヤンチャですもの~
まひるちゃんも大丈夫♪
(笑)

2013/06/07 (Fri) 16:33 | LAB #- | URL | 編集 | 返信

このガウガウじゃれてるのって微笑ましいよね。
うちも、たまにこんな感じでじゃれ合ってる♪
歯、むき出して カプッとしてるけど、
なんか楽しいケンカって感じだよね。
うちは、ビミョウに お尻とかくっつけて寝てたり、
たまたま寄り添ってる風に寝てたりってあるけど、
きららが くっついて行くことが多いよ(^_^;)

2013/06/07 (Fri) 19:28 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 うみさんへ

本当に”仲良くけんか”がピッタリのまひる&えんです。
楽しそうですよね~(*^_^*)

> まひるちゃんはママだから手加減してるんだ~★
そうみたいです。
えんが来てから、はじめて、まひるの優しさがわかりました(笑)

2013/06/08 (Sat) 23:57 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 LABさんへ

あら(*^_^*) ラブちゃんも同じなのね~。
添い寝・・・、理想だったのになぁ・・・。
仲間がいて、うれしいわ(笑)

バトルはずっとやるのね~
期間限定かも?と思い、写真撮るけど、焦らなくてもいいのね(笑)
ラブちゃん、まひると同じニオイがするわ(*^_^*)
ずっとついて行きま~す♪

2013/06/09 (Sun) 00:04 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 ゆかぶ☆さんへ

あら、こてつくんときららちゃんも、ガウガウするのね~。
ホント”楽しいケンカ”ですよね。
ず~と、見ていたいです(*^_^*)

”寄り添ってる風”に寝てたりして、いいなぁ~。
うらやましいなぁ♪
そんな日が来るのかなぁ・・・? なさそう(笑)

2013/06/09 (Sun) 00:10 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

えんちゃん、紙風船が気に入ったのね~
最近、紙風船ってあまり見かけませんが
和な感じが良いですよねぇ~

2013/06/09 (Sun) 19:50 | こにゃ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック