2013_06
04
(Tue)00:17

撮影写真

「スタジオドッグラン」さんで、選んだ撮影写真 見て下さ~い♪

親ばか記事です。苦情は受け付けませんよ~(笑)



選んだ6枚

DSCF8905_convert_20130601182905.jpg

なんか、似ている写真ばかりになっていました。
モニターで1枚づつ画像を見て選ぶので、全体を見ることができません。
選んでプリントされた写真を見たら、こんな感じになっていました。
きっと、これが私の好みなのでしょうね~。






6枚を2枚づつ撮ってみました。

「フセ」「オスワリ」

DSCF8908_convert_20130601183011.jpg





「アップ(耳毛重視)」「立ち姿勢」

DSCF8907_convert_20130601182949.jpg





「一番気に入った写真」「素に近い感じ(現在の耳毛)」

DSCF8906_convert_20130601182928.jpg

1歳半の”今”を撮っておきたいと思い、記録っぽい写真を選びました。

JKC特典で1枚無料になりました♪

JKC特典があるのを知ったので、撮影の時に確認したら「JKC特典は初めて」って言われました。
「ワンツースキップ」さんでも特典でクッキーがもらえますが、これも初めてって言われました・・・。
利用する人、いないのですね・・・。
でも、私はちゃっかり使いますよ~(笑)




生後半年にも撮影したので、並べてみました。

左、半年  右、今回

DSCF8911_convert_20130601183048.jpg


DSCF8910_convert_20130601183030.jpg




左、半年  中、1歳1か月  右、今回

DSCF8909_convert_20130601182837.jpg

半年の時のパピー耳毛は、毛玉になってなくなってしまいました。
パピー時は、フサフサに見えましたが、今は・・・。

こうして並べると、顔も変わってきて成長していますね~。


「えん~、可愛いよ♪」
これからも、元気で笑顔の似合う子でいてね♪




撮影で疲れたのか、帰ってきてからもバリケンの中にいました。

DSCF8912_convert_20130601183106.jpg

えん、お疲れ様でした♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック