2013_06
01
(Sat)10:52

「ウィズ」さんのつづき

「ウィズ」さんのつづきで~す♪


まひるの笑顔(*^_^*)

DSCF8810_convert_20130601102528.jpg






まひる&えん

DSCF8811_convert_20130601102552.jpg





えんも楽しそう~(*^_^*)

DSCF8815_convert_20130601102633.jpg




すくちゃん&ニモくんも(*^_^*)

DSCF8816_convert_20130601102651.jpg




おやつに集まる すくちゃん、まひる、ニモくん

DSCF8833_convert_20130601102911.jpg




人、犬、何にでも吠えるえんですが、初対面のわんこと遊ぶ時もあります。
小型犬でおとなしい子は、大丈夫な感じです。

初対面のトイプーちゃんと走る~。

DSCF8834_convert_20130601102929.jpg




初対面のポメちゃんでしたが、平気でした。
すごくフレンドリーなポメちゃんでした。

DSCF8822_convert_20130601102730.jpg





しかし!
吠える時の方が多いですけどね・・・。

大きい子や迫力のある子がいる時は、バリケンの中へ。

DSCF8818_convert_20130601102750.jpg

この方がえんも、安心な様です。




あらら! 

ニモくんがえんの入っているバリケンの上へ(笑)

DSCF8823_convert_20130601102824.jpg

以前、家に来た時もバリケンの上に上がっていました。
ニモくんは、そこがいいのでしょうね。

いっぱい走って、まひるも休憩。

ドッグラン料金、無料はとっても有難いです(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

まひるちゃんもえんちゃんも、
とっても良い笑顔していますね。
お友達と一緒が楽しかったんでしょうね。

一歳半の記念撮影ですか?
写真が3枚ついて3000円って、良心的なお値段ですね。
でも200枚もの中から選ぶのって大変そう。
でもカワイイ我が子の写真ですもんね。
みているだけで楽しいですよね。

2013/06/02 (Sun) 15:01 | こにゃ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 こにゃさんへ

このメンバーでは、えんも楽しく遊んでいます(*^_^*)
こういう顔を見ると、幸せな気持ちになります。

はい。1歳半の記念撮影しちゃいました。
写真は、選んでいるうちに何を選んだのかわからくなって、最後はもういいや~って
感じでした(笑)
予算があれば、好きなだけ欲しいです。

2013/06/04 (Tue) 00:22 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック