「ウィズ」さんへ行きました

昨日、5月29日(水) ドッグカフェ&ラン「ウィズ」さんへ行きました。
只今、水木曜は食事をするとドッグラン料金が無料です♪


梅雨入りし、前日の夕方から散歩に行けなかったので、うれしそうなまひる&えん。

2013053010390000.jpg




ストレス発散?? 走る~~

2013053010390001.jpg





ぶつかる~~

DSCF8831_convert_20130530181951.jpg





それでも、一緒に走る~~(*^_^*)

DSCF8808_convert_20130530181416.jpg

あなた達が、走る姿を見ていると、私も楽しくなります。





待ち合わせたのは・・・

DSCF8814_convert_20130530182805.jpg

すくちゃん(右)&ニモくん






早速、4わんで絡んでいました(*^_^*)

DSCF8813_convert_20130530181636.jpg






わんわん丸のえんも、このメンバーは大丈夫。

DSCF8812_convert_20130530181449.jpg

吠えることなく、一緒に遊びます。
小さい時から、いつも遊んでいるからかなぁ。





すくちゃん、ニモくんで走る~~

DSCF8826_convert_20130530181828.jpg





まひる、えんも走る~~

DSCF8827_convert_20130530181906.jpg





姉弟で並んで、可愛いなぁ♪

2013052920560002.jpg





えんはニモくんが大好き♡
ニモくん、いつも付き合ってくれて、ありがとうね。

DSCF8824_convert_20130530181801.jpg






そして、この2わんの笑顔♡

2013052920550000.jpg

私は、まひるとすくちゃんの笑顔が大好きです(*^_^*)





「おやつだよ~」

2013053010400000.jpg

真剣な4わんのお顔。


可愛い写真(親ばか)が、たくさんあるので、もう少し見て下さい。
つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR