2013_05
27
(Mon)14:31

ドッグヨガ&シャンプーでした

5月25日(土)は「ワンツースキップ」さんで、ドッグヨガでした。

今回もレッスン中の写真がなくて、スミマセン。
みんなママに抱っこされているお顔、可愛いんですよ~♪
マッサージの時は、気持ちよさそうだし。

ママ達も抱っこしてポーズをとる時は、わんこを落とさないようにインナーマッスル使って、がんばります(笑)
呼吸を意識して、じんわりキツイ?この時間、私の大好きなひと時です(*^_^*)

レッスン後のおやつ♪

DSCF8744.jpg

今日の参加わんこはあんちゃん、コーシくん、まひる、メルクちゃん(左から)です。

えんは、レッスンの時間にシャンプーをお願いしました。






レッスン後は、コーシくんママとランチをしました。

5月は、コーシくんのお誕生月でケーキのプレゼント♪

DSCF8745.jpg

コーシくん、お誕生日おめでとう☆
5月24日で8歳になりました。




あんちゃんも5月23日が誕生日で、7歳になりました。
あんちゃん、お誕生日おめでとう☆

DSCF8752.jpg

あんちゃんもケーキをもらいました(*^_^*)





ケーキを食べるコーシくん、可愛かったぁ(*^_^*)

DSCF8746.jpg




お鼻にクリームが♪

DSCF8747.jpg

コーシくんは、家で「さつまいものケーキ」を作ってもらったそうです。
私が作ったアレです(5/13の記事)
コーシくんも、食いつきよかったそうです。
うれしいですね♪(かたんさん、ありがとう♪)



あんちゃんもケーキをもらったのですが、体の小さなあんちゃんにケーキ1つは多いというので、まひる&えんに分けてくれました。

というか、ほとんどうちがもらいました。

いつも、ありがとうございます。

DSCF8748.jpg


DSCF8749.jpg

うちの子達、コーシくんのようにフォークで上手に食べれません。
なので、いつも手に・・・。





レッスン後、まひるもシャンプーしてもらってすっきり、キレイキレイになりました。

DSCF8750.jpg

まひるは、アンダーコート除去もしてもらいました。
今、抜け毛がスゴイです・・・。


シャンプー後は、ツルツルさらさらで、触ると気持ちいいです。

白い毛は、真っ白に♪

DSCF8751.jpg

ふたりとも、キレイキレイになりました♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック