2011_08
20
(Sat)14:46

伊豆旅行(その1)

8月16(火)・17(水)日で1泊2日の伊豆旅行に行きました。
「行きました」というより「連れて行ってもらいました」ですけど(^.^)

まひるの妹弟犬のすくちゃん、ニモくんの家族旅行に、私とまひるも連れて行ってもらいました♪

DSCF5071_convert_20110820142045.jpg

左から ニモくん(1歳) まひる(3歳) すくちゃん(2歳)

すくパパ、ママ、娘さん2人、私の5人3わんの旅行です。
お宿は伊豆高原の渚苑。

私とまひるは、すく家に9時に行き、荷物を乗せ変えて出発です!!
ここからは、すくパパがずっと運転をして、連れて行ってくれました。すく家のみなさま、誘ってくれてありがとう♪

岡崎ICから東名高速を走ります。




車内では、わんこ達はバリケンの中です。

まひる

DSCF5067_convert_20110820142116.jpg



奥の大きい方にすくちゃん、手前にニモくんが入ってます。

DSCF5068_convert_20110820142204.jpg




浜名湖SAで休憩

DSCF5066_convert_20110820142227.jpg




浜名湖SAは、浜名湖が見える広い公園もありますが、暑くて散歩もできません。
トイレ休憩だけしました。

DSCF5064_convert_20110820142245.jpg




その後、日本坂PAで休憩をとり、12時半ごろ、富士川SAでお昼にしました。

DSCF5145_convert_20110820144447.jpg

こちらのSAも広くて、お店も色々入っています。
天気がいいと富士山が見えますが、雲が多くてみえませんでした。暑くて外にもいられないけど・・・。





車内でわん達もおやつタイム。 このうれしそうな顔。
(1枚目の写真もこの時のものです)

DSCF5070_convert_20110820142306.jpg




駿河名物さくらえびの入った、おうどん

2011081613120000_convert_20110820142618.jpg




沼津ICで高速を下り、伊豆高原を目指します。

途中で立ち寄った 道の駅”伊豆のへそ” 洋ランパークもありました。
わんこは入れないので、休憩だけしました。

DSCF5074_convert_20110820142342.jpg

午後4時、宿に到着しました。

つづく



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック