--_--
--
(--)--:--


2013_05
22
(Wed)23:55

新しいお洋服

急に暑くなりましたね。
「今年は春がなかったね~」が、定番の会話になっています。
あ~、お散歩に気持ちのいい季節が欲しい・・・。


さて今日は、オーダーしてあった、まひる&えんのお洋服が届きました♪

CIMG0005_convert_20130522234008.jpg

”アプリコット”さんのお洋服です。
今回で2度目のオーダー。

1回目は昨年の冬でした。12月1日の記事

前回より着丈を短めでお願いしました。

CIMG0004_convert_20130522233944.jpg




今回もネームを入れてもらいました。

CIMG0001_convert_20130522233812.jpg




自分たちの♪って感じがして、うれしい(*^_^*)

CIMG0003_convert_20130522233909.jpg





早速、試着です。

CIMG0006_convert_20130522234028.jpg

サイズ、着丈もぴったり!

えん・まひる共に胴長なので、市販品?は、着丈で合わせると胸囲がブカブカ、胸囲で合わせると着丈が短かっ!という事が多いので、大満足です(*^_^*)

えん、紺色が似合います。 まひるは何色でも似合うからね~(親ばか)



背中は、こんな感じです。

CIMG0009_convert_20130522234229.jpg


LOVE season
ハート型に並んだお花と可愛い鳥さんのイラスト。

CIMG0010_convert_20130522234154.jpg

色は、ピンクとこの色があり、ピンク系の服は多いので、こちらにしました。
えんには、ピンクよりこっちの気がしたし・・・。
前回は、色違いだったので、今回は2わん同色にしました♪




胸のネームは、全然見えないのですが(残念)

CIMG0007_convert_20130522234047.jpg





のぞいたら、見えます(笑)

CIMG0008_convert_20130522234103.jpg

2わんで着て、お出かけしたいなぁ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

