PEPPYでお買い物

19日(日)は、思ったより早くから雨が降り始め、午後の散歩は行けなくなりました。
つまらなさそうな、まひる&えん。

CIMG0003.jpg



先日、PEPPYで購入したものを紹介します。
PEPPYは、年に数回 買い物をしています。
私は、カバーとかマットとかが多いかな。

今回も、メインは”エストシートカバー”

CIMG0007.jpg

車のシートカバーです。
すでに助手席に使っていて、後部席用を買いました。
後部席用は、新車になってから使うつもりですが(*^_^*)

CIMG0008.jpg

私が犬連れで出かける時、まひるを助手席に乗せるので、シートカバーは必需品。
これは、ずれにくい加工・消臭・防水加工で手洗い可。

防水、洗濯は絶対条件です。
それで、これを選びました。
”すべらない”が売りのようですが、表面が布っぽいのでビニール製?に比べたら、すべらないと思います。
でも、普通の布と同程度だと思いますが・・・。




後ろにはポケットがついています。

CIMG0009.jpg

ちょっと便利かも(*^_^*)

色は、オレンジ、グレー、ベージュがあります。

これで、いつ車が来ても大丈夫♪ 予定は6月中ごろですが。




あと、福島被災動物の支援缶バッジ。

CIMG0006.jpg

カラビナ付折りたたみボトルはプレゼント♪




缶バッジの後ろには、ひまわりの種が。

CIMG0005.jpg

植えるのね~と取り出したら


CIMG0004.jpg

種を収穫・・・?
ひまわり、育つかなぁ・・・?
がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まひるちゃん、助手席に大人しくしてるなんて偉いなぁ♪
うちは絶対無理…なので、キャリーに入れてます(すごく不満みたいですが)
これなら抜け毛もつかなくて、いいですね!!
色もなんとなくまひるちゃんぽいです(*^^*)

ひまわり…育つかな♪

こんにちは♪
車のシートカバーがあると助かりますよね。
うちも抜け毛がひどくて 助手席側にシートカバーを取り付けました。
(かわいくないけど、ビニール製で防水だったし)

新しい車もくるんですね。
ドライブたくさんしてください(*^^)v

Re: タイトルなし

v-22 うみさんへ

まひる、おとなしくないですよ~。
シートベルトで固定しています。
一人っ子の時から、助手席だったので、バリケンは嫌みたいで・・・。
えんは、バリケンです。
でも、旅行とかは2わんともバリケンですけどね~。

シートカバーは抜け毛、汚れ対策にはいいと思います。
抜け毛は、他の場所がスゴイけど・・・。
ひまわり、育ってほしいです♪

Re: タイトルなし

v-22 ponkoさんへ

シートカバー、あるといいですよね(*^_^*)

ponkoさんも付けてあるのですね。
私も、これの前のシートカバーはビニール製でした。
折り目がバリバリになってきて、買い替えたの。
新車が、待ち遠しいわ♪

こんにちわですww
車のシートあると嬉しいですよね~、家の車コロンさんのだらけでね~^^;はははっ
家の車11年乗ってるからそろそろ買い替えよっかしらんって考えておりましてこの前旦那と試乗しに行ってきました。我が家も新しい車になるのが待ちどうしくって、そうなるとやはりカバーはつけたいな~って思っちゃいますよね、ただ今度は両親のことも考えて車体の低い車にする予定でいるんだけど、11年間車体の高い車に乗っていた私にとって運転するのはちょっと怖いかな~っと・・・、まあ慣れなんでしょうけどね。まひるまさんのところも車買い替えですか?お互い楽しみですね~♪

Re: タイトルなし

v-22 ころるさんへ

あら♪ ころるさんも車、買い替えなのね。
楽しみですよね(*^_^*)

シートカバーあっても、毛は落ちていて、スゴイです。
特に、今、よく抜けます。
新車になったら、掃除をがんばろうと思いま~す。
今のは、諦めてます(笑)
お互い新車でまた、お会いできるといいですね。楽しみにしています♪

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR