「スタジオドッグラン」さん つづき

「スタジオドッグラン」さんのつづきです。

お昼を食べて、カフェスペースで休憩していると、紋太くんが合流♪

おやつをもらう5わん。
相変わらずの3女子。ベストポジションをキープ。
紋太くんは、がんばっているけれど、がんばれないニモくん(笑)

CIMG0014_convert_20130518131227.jpg

いつも、ごめんね~。




お気づきだと思いますが、紋太くんもお揃い服です♪
この日は、恋菜ちゃんはお留守番でした。ホントは6わんでお揃い服ですが、とりあえず5わんで撮影。

いつも、後ろにいる紋太くんが、真ん中にいる貴重な1枚(*^_^*)

CIMG0005_convert_20130518130947.jpg




いつも、こんな感じの並びになっていますね~。

CIMG0006_convert_20130518131006.jpg





「フセ」

CIMG0011_convert_20130518131200.jpg




偶然、こんな並びの時も。

CIMG0004_convert_20130518130929.jpg

まひる&えん、すく&ニモちゃん、紋太くん。
今度は、恋菜ちゃんも一緒に6わんで撮りましょうね♪




暑かったけれど、屋上ランへ。

久しぶりの一人っ子を満喫する紋太くん(*^_^*)

CIMG0008_convert_20130518131058.jpg



まひる、すくちゃん姉妹(*^_^*)

CIMG0009_convert_20130518131117.jpg

あなたたちの笑顔が、大~好きだよ。




午前中、遊び過ぎてお疲れのまひる。
水をまいたウッドデッキで横になる~。(きゃ~、濡れる~)

CIMG0010_convert_20130518131133.jpg

午前中、たくさん走ったもんね(*^_^*)
楽しかったね♪

親ばか写真にお付き合いいただいて、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

パピヨンズちゃん、カワイイですね~
(もんくんも♪)
おやつをねだる姿なんて、皆同じだもの(笑)
しっかりフセも出来て偉いですね。
うちの2ワンは、おやつは一著前にねだるけど
特に特技はなく・・・

屋上ドッグランも気持ちよさそうですね。
まひるちゃん、満喫~って感じですかね?

Re: タイトルなし

v-22 こにゃさんへ

仲良しパピヨンズを見ていると、幸せな気持ちになります(*^_^*)
みんな食いしん坊なので、誰かのママがバッグをさわると、集まってきます。
そして、取り囲まれます(笑)

えんは、オスワリとフセしかできません。
これが限界です(笑)

屋上は、室内ランより解放感があって気持ちいいです。
真夏は無理だけど・・・。
まひるは普段より、走って楽しんでいました♪
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR