--_--
--
(--)--:--


2013_05
09
(Thu)16:41

すく・ニモちゃんが来たよ

昨日(8日)は、すくちゃん・ニモくんが遊びに来てくれました♪

2013050821450000.jpg

左から、ニモくん、すくちゃん、えん、まひる。

いつも2わんの部屋に4わん♪
全然雰囲気も違って、かわいい~。





おやつを持って、写真を撮ろうとしたら・・・

2013050821450001.jpg

女子パワーに圧倒され、近寄れない男子=ニモくん(笑)





呼んでみたけど、やっぱりダメ(笑)

2013050821560000.jpg

まひる、すくちゃんの弟だから、お姉さんにはかなわない・・・?
えんも強気だしね・・・。





”家”ということもあって、いつものドッグランとは違う姿が見れました。
新発見も!

☆ガムの食べ方

2013050821460000.jpg

ニモくんもすくちゃんも、この格好が普通なんだって。知らなかったぁ。

まひる、えんはしません。
まひるはオスワリ姿勢でパクパクです。






☆バリケンに上るニモくん

2013050821440001.jpg

普段はゲージ生活ですが、えんのトレーニング用に置いてあります。
その上に、自然に上るニモくん。

これも、普通のことだそうです。
上ると、高い位置から見れるので、安心するんだって。

うちは、バリケンに上ったことないから、不思議ですね~。





お庭ラ~ン。

2013050821460001.jpg

こちらも、4わんいると可愛い~♪

2わんと4わんは、絶対違います。
見ているだけで、幸せ~。






おやつタイム♪

2013050821440000.jpg





近い!!

2013050821430000.jpg

こんな可愛いお顔に囲まれて、楽しい一日でした。

すく家とは、ちょっと距離があります。
近かったら、いつでも来てほしいのに・・・。

機会があったら、また遊びに来てね。お待ちしております♪

C.O.M.M.E.N.T

うわー!!皆可愛いですねぇ!!
これは癒されます★

犬の世界も女子は強いですよね~(^-^;
うちもよく女子に怒られてます(笑)

ニモくんがやること我が家も日常的にしてますね~\(^o^)/
お尻あげてガムかんでるとプリっとしたお尻をよくペシっとしてからかってます~。
そっか、高い場所に来るのは様子が見れて落ち着くのですね~(納得)

同じパピヨンでも色々個性あって面白いですね♪

2013/05/09 (Thu) 19:50 | うみ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 うみさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

やはり、犬の世界も女子の方が強いのですね~(笑)
えんはニモくんが大好きで、体当たりで好き好き表現しています。
いい迷惑だと思います・・・。

> ニモくんがやること我が家も日常的にしてますね~\(^o^)/
そうなんだぁ~♪
うちの子たちはしないので、初めて見ました。
私も、お尻をペシってしてみたいです(笑)

そらくんとニモくん、性格が似ているのかなぁ~?
ホント、色々な個性がありますね。

2013/05/10 (Fri) 09:47 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

