2013_05
02
(Thu)18:55

2か月ぶりのドッグヨガ

話はさかのぼって、4月27日(土)のことです。

月1回、「ワンツースキップ」さんで行われるドッグヨガ。
先月は、山中湖旅行と重なってしまい、参加できなかったので2か月ぶりの教室でした。

ちょうど満月だったらしく、月の浄化を取り入れた?ちょっとハードなレッスンでした。
翌日は筋肉痛に・・。

普段、意識することがない呼吸、太陽、月など自然、自分のこころと体、そんなものを意識し、心地いいこの時間が私は好きです。

レッスン後、先生にご褒美をもらうわん達。

CIMG0004 (1)

左から、あん、えん、メルク、コーシ、まひるちゃん。





真剣な眼差し(笑)

CIMG0003 (1)

いつも、まひる&えんの2頭を連れて、参加させていただき、ありがとうございます。
まひるが落ち着いていられるようになり、年月を感じます。
1歳頃からだから、もう4年目かなぁ?
私は全然進歩していませんが・・・。





レッスン後は、コーシくんとランチをしました。

わん達には、コロコロポテト♪

CIMG0001 (2)






もちろん、えんと半分こ。

CIMG0006 (1)

レッスン中は、まひるはヨガマットのすみにいてもらって、えんと体を動かしています。
まひる~。おとなしくしていてくれて、ありがとう。
えん~。レッスン、お疲れ様。




紹介が遅くなりましたが、
今年も、誕生日プレゼントをいただきました。
年齢は数えたくありませんが、こうしてプレゼントをもらえるって、うれしいですね♪

2013042811190000_convert_20130502184216.jpg

すくママさん、今年も素敵なネックレスをありがとうございます♪







2013042811140001_convert_20130502185114.jpg

monyumaさん、母娘写真入り、それも楽しかった山中湖の、ありがとうございます♪





写真のアップは、こちら。

2013042811240000_convert_20130502184244.jpg

ハート形の切り抜き♡

C.O.M.M.E.N.T

ドッグヨガなんてあるんですね。
なんだか楽しそう~♪
みるくもドッグヨガしたら、少しは落ち着くかしら?
その前に、他のワンちゃんにワンワンで
ヨガどころじゃないかも・・・泣

2013/05/03 (Fri) 10:11 | こにゃ #- | URL | 編集 | 返信

旅行があったので久しぶりのヨガだったんですね!

そのせいで筋肉痛!?

でも翌日なら若い証拠では・・(笑)


プレゼントの紹介ありがとうございます♪
ちょっとオイルが漏れ染みてごめんなさいm(__)m

まだ肝心なうちの子達のを作ってないんで暇な時に作るつもりです(^-^ゞ

材料あるからやる気次第なんだけどねっ☆

それより季節的に出歩いてばかりだからゆっくりする間がないだけだったりして~(-.-)y-~

2013/05/04 (Sat) 20:27 | monyuma #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 こにゃさんへ

ドッグヨガ、非日常って感じで楽しいです(*^_^*)
わんわん丸のえんですが、ドッグヨガのメンバーは大丈夫です。
みんな優しい子だからね~。

でも、わんこのマッサージもあって、わんこも結構落ち着きますよ。
きっと、みるくちゃんも大丈夫!
お近くだったら、誘うのに~♪

2013/05/06 (Mon) 00:02 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 monyumaさんへ

そうなの~。旅行と重なったので久しぶりのドッグヨガでした。

> でも翌日なら若い証拠では・・(笑)
あはは。ありがとう(*^_^*)
若いってことにしておきま~す。

素敵なプレゼントを、ありがとうございました。

> まだ肝心なうちの子達のを作ってないんで暇な時に作るつもりです
あら~。お仕事&遊び(笑)で忙しいと思うけど、がんばって作ってね。
作品、楽しみにしています♪

2013/05/06 (Mon) 00:10 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック