2013_05
01
(Wed)22:45

またまた「ウィズ」さんへ

今日(5月1日)は、 またまたドッグカフェ&ラン「ウィズ」さんへ行きました♪
今日は水曜日ですがGWなので、ドッグランは有料でした。



メンバーは・・・

CIMG0009_convert_20130501212850.jpg

えん、ニモくん、まひる、すくちゃん(手前)






早速、走る~~

CIMG0007_convert_20130501212831.jpg

写真を見て、びっくり!
えんったら、ニモくんに乗っている?!

ニモくん、ごめんね。





優しいニモくんを、えんは大好きです。

CIMG0006_convert_20130501212816.jpg





おやつタイム。
お顔が4つ! かわいい~。

CIMG0005_convert_20130501212734.jpg





今日も、集合写真(*^_^*)

CIMG0002_convert_20130501212640.jpg





すぐ逃げるえんは、お利口なすくちゃんとニモくんに挟みました。
多分、この順番がベストです♪

CIMG0001_convert_20130501212619.jpg





この顔を見るだけで、幸せ♪

CIMG0003_convert_20130501212659.jpg





GWで、他のわんちゃんもいました。
わんわん丸のえんが心配でしたが、小型犬で優しい子ばかりだったので、はじめに吠えただけで仲良くなりました。
いつもこうだといいのに・・・。

CIMG0004_convert_20130501212717.jpg





他の子のおもちゃを横取り。

CIMG0013_convert_20130501212957.jpg




飼い主さんのご厚意で、貸していただきました。

”自分のもの!”(って、えんのおもちゃじゃないからね)

CIMG0016_convert_20130501213106.jpg




ニモくんに見せびらかす、意地悪えん。

CIMG0014_convert_20130501213045.jpg





ホントに意地悪なんだから~。

CIMG0018_convert_20130501213133.jpg





たくさん遊んで、カフェで休憩です。

ここでも、おやつのおねだり~。

CIMG0011_convert_20130501212933.jpg





えんは、バリケンの中。

CIMG0010_convert_20130501212914.jpg

休憩時は、えんはバリケンに入れる方が、私も楽で、えんもいいみたい。
ここの中が、落ち着くね(*^_^*)

今日も楽しかったぁ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック