--_--
--
(--)--:--


2013_04
29
(Mon)10:54

「ウィズ」さんへ行きました

4月25日(木) ドッグカフェ&ラン「ウィズ」さんへ行きました。


前回(19日)は、えんだけだったので、まひるは久しぶりの「ウィズ」さんです。

DSCF8699_convert_20130429102823.jpg




ご一緒したのは、すくちゃん。

CIMG0003_convert_20130429102240.jpg





ニモくん。

CIMG0011_convert_20130429102709.jpg





まひるもうれしそう♪
まひる&すくちゃんは、元気姉妹で、このふたりの笑顔を見ているだけで幸せ~(*^_^*)

CIMG0002_convert_20130429102213.jpg





ランの芝を変えたばかりで、緑がキレイ!

CIMG0001_convert_20130429102151.jpg




平日のせいか、ほぼ貸切状態でした。

CIMG0004_convert_20130429102258.jpg





わんわん丸のえんには、よかったね。

CIMG0005_convert_20130429102620.jpg

7月20日までの期間限定で、水木曜はカフェで食事をするとランが無料です。
混んでいるかな?と思っていたので、よかったぁ。





おやつのおねだり~。

CIMG0010_convert_20130429102644.jpg





お利口さんなすく&ニモ姉弟♪

CIMG0009_convert_20130429102429.jpg





まひるも入って、3ショット♪

CIMG0006_convert_20130429102328.jpg





えんも参加♪

CIMG0007_convert_20130429102352.jpg

たくさん写真を撮ったので、もう少し見て下さいね。

つづく(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

