2013_04
20
(Sat)23:18

「ウィズ」さんへ行きました

昨日、4月19日(金)は、えんのしつけ教室(プライベート教室)後、「ウィズ」さんへ行ってきました。

しつけ教室の動物病院から「ウィズ」さんまでは、車で5分程です。
しつけ教室の内容は、またにしますね~。写真撮ってないので、家で復習しながら撮ろうと思います。

教室後だったので、まひるは留守番で、えんとだけ出かけました。




久しぶりの「ウィズ」さんで、嬉しそうなえん(*^_^*)

CIMG1970.jpg




先に遊んでいたメンバーは・・・

左から、恋菜・ニモ・すくちゃん♪

CIMG1972.jpg




と、紋太くん♪

CIMG1975.jpg




広いランは、大きな子がいたので、小型犬専用ランで遊びました。

CIMG1974.jpg




とは言っても、えんが行った時には、遊び疲れたのか まったりモードのすくちゃんとニモくん。

CIMG1973.jpg




それなら!

集合写真に挑戦です(*^_^*)

CIMG1980.jpg




う~ん、今日はいい感じ♪

CIMG1978.jpg

ニモくんが、自発的にフセ





みんなでフセにしようとしましたが・・・

CIMG1981.jpg

えんは、フセず・・。
アダルト姉弟は、完璧(笑)

デコボコしていますが、それもいい感じ・・・?


これだけ、まとまって撮れただけで、嬉しいです。





広いランが空いたので、そちらで遊んで

CIMG1982.jpg




ニモくんとえん(*^_^*)

CIMG1971.jpg


今回は、えんだけで2時間ほどの滞在でした。
今度は、まひるも一緒に、ゆっくり遊べるといいなぁ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

えんちゃん、しつけ教室行っているんですね。
まひるちゃんもえんちゃんも、とってもお利口さんですもんね。
うちも近くに良いところがあったら
しつけ教室に通いたいのですが・・・

えんちゃん、お友達とドッグラン楽しんでますね。
今回はもんちゃんとれんちゃんも一緒だったんですね。もんちゃんも、顔なじみのお友達だと大丈夫なのかな?
集合写真、可愛く撮れていますよ♪

2013/04/22 (Mon) 10:31 | こにゃ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 こにゃさんへ

しつけ教室・・・、グループレッスンに行っていましたが、あれだけ吠えてはレッスンにならないと、プライベートレッスンを勧められ、そうしました(ありゃりゃ)
吠え!がね~~~。
わんこに吠えるな!、じゃなくて、いかに飼い主が吠えさせないか、がメインなので、私ががんばろうと思います。

> えんちゃん、お友達とドッグラン楽しんでますね。
えんも、このメンバーなら大丈夫で、楽しく遊びます。
紋ちゃんも、このメンバーは大丈夫なので、ノーリードで自由にしています(*^_^*)

> 集合写真、可愛く撮れていますよ♪
ありがとうございます(*^_^*)
集合写真は、疲れさせてからじゃないと、ダメですね(笑)

2013/04/22 (Mon) 23:15 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック