--_--
--
(--)--:--


2013_04
18
(Thu)00:00

お庭ラン

散歩が短かったり、遊ばせたかったりする時は、2わんを庭に放します。

散歩とは別物だと思っているようで、庭で遊んでも散歩は催促しますけど・・・。




これは、まひるだけと公園にお花見散歩に行った後。

えん「どうして、アタシは留守番だったの!」

CIMG0002.jpg

まひるだけが散歩に行き、怒ってる?




まぁ、いつもの風景ですけど(笑)

CIMG0001.jpg





これは、別の日。

走る~~。

CIMG0023.jpg

まひるも楽しそう。





いつも、2わんで絡んでいます。

CIMG0022.jpg





デジカメの設定を間違えた~。

でも、割といい感じ(*^_^*)

CIMG0028.jpg






バトルも、美しく見えます(笑)

CIMG0027.jpg






母子だからなのか、まひるは本気で怒りません。
でも、えんはいつも強気。

CIMG0024.jpg

じゃれて、追いかけっこして走って・・・。
こういう姿を見るのが、大好きです♪




走り疲れたら・・・

「お水、ちょうだい」

CIMG0033.jpg


昔は、土だったのですが、まひるを飼う前にコンクリートにしてしまいました。
当時は、犬を飼う予定もなかったし・・・。

2わんで走り回ると、肉球に擦り傷ができます。
芝生だったら、いいのになぁ・・・。

C.O.M.M.E.N.T

2わん、元気!
お庭でおもいっきり遊んで、楽しそう~(*^^*)
えんちゃんの本気のお顔~
迫力ありますね~(笑)
我が家も しいたは本気になりませんが、
ここ・ろこ・・マジ顔で、楽しそうにバトル挑んでいます~(^m^)
・・うふふ♡
こうして遊んでいる姿・・眺めるのも楽しいですよね~♪

2013/04/18 (Thu) 07:48 | nonno #TT0fzUCU | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 nonnoさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

2わんで、元気元気です。ホント、楽しそうです。
庭だと、ノーリードにできるからいいですよね。
うちの2わんは、外では離せませんから。

しいたくんは、本気にならないのね~。
ここ・ろこちゃんのバトルも、想像できませんが・・・。
いつか、見たいな~。

2013/04/19 (Fri) 23:45 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

