桜も終わり。

ちょうど1週間前の散歩です(多分)

桜は、すっかり散ってしまいましたが、この時は散りかけ・・・。
花びらが、道路にいっぱい落ちていました。

2013040514250001.jpg




まひると

2013040514230001.jpg





えんと

2013040514230000.jpg

近所、散歩。




花びらと一緒に、記念?撮影。
もう、桜も見納めです。

2013040514220000.jpg





写真を撮っていたら、えんの鼻に花びらが(*^_^*)

2013040514240002.jpg

やらせ、ではありません。
偶然、くっついていたの。





散歩から帰った、まひるの後ろ足にも、花びらが(*^_^*)

2013040514250000.jpg

最後に桜からプレゼントをもらったような気持ちになりました♪


桜さん、今年もありがとう・・・






庭で休憩する まひる。

2013040514240000.jpg




えん。

2013040514250002.jpg

この日は、20度近い気温で、暑いくらいでした。

ここ2、3日、また寒くなりましたが、来週は暖かいらしいです。
4月も中旬になりましたものね。

季節のいい間に、たくさんお出かけしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

桜終わりましたね~(^-^;
今回は、嵐も多いから散るのが早かった気がします…(;´д`)
まひるちゃんもえんちゃんも良い笑顔!!
やっぱりワンコの笑顔は最高の癒しですね~!

Re: タイトルなし

v-22 うみさんへ

桜、終わってしまいました~。
満開を迎えたら、風のない天気が続いてほしいですよね。
満開後の風雨で、あっという間に散った気がします。
これからは、色々なお花が咲くし、新緑もきれいなので、また楽しみたいと思います。

そうそう♪
わんこの笑顔は、いいですよね!
これからは暑いから、よく笑ってくれるし(笑)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR