2011_08
13
(Sat)14:45

撮影写真が届きました

残暑お見舞い申し上げます


DSCF4940_convert_20110813140657.jpg

7月24日(日)に「Pou&Dou」さんで撮影してもらった写真が届きました。(7月26の記事)

私の大好きな佐藤知章カメラマンさんの写真です。
このブログの右上のプロフィールの写真も、そうです♪



海をバックに・・・。

DSCF4943_convert_20110813140341.jpg




そして、浴衣で花火見物(^.^)

DSCF4939_convert_20110813140738.jpg

ショボ毛のシッポがチャームポイントです(笑)




DSCF4938_convert_20110813140758.jpg




2L写真を4枚、頼みました。

DSCF4949_convert_20110813140516.jpg




それからこれ!!ストラップ。

DSCF4947_convert_20110813140556.jpg

DSCF4948_convert_20110813140627.jpg

ダメ元でお願いしたら、材料があれば、という事だったので、諦めていました。
同封されていて、とってもうれしかったです。


佐藤カメラマンさんの腕はもとより、アシスタントさんもわんこの姿勢や視線を上手に誘導してくれて、毎回ステキな写真が残せて、大満足です。

撮影時は、いつも飼い主は必死で「オスワリ!」「マテ!」「おやつ」「おいも」など視線をもらう為の声かけで大汗かいてますけれどね。

ちなみにカメラマンさんはパピヨンを、アシスタントさんはヨーキーを飼ってみえます。
みんな、わんこを飼っているだけで、親近感持ってます(^.^)

C.O.M.M.E.N.T

まひるまさん 本当にまひるちゃん素敵に写ってますよ!!
まひるちゃんらしくて 元気の良い写真で・・。
かいままもとっても好きです♪

かいままはね~4枚目の写真が1番 まひるちゃんらしくって可愛いな~って
思ったんですけど(笑)

こんなに素敵に撮って貰えたなら 汗を流した甲斐がありましたね!!(笑)

2011/08/13 (Sat) 15:55 | かいまま #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございま~っす

こんばんわ~
まひるちゃんのかっわゆいおはがき我が家にも昨日届きましたよ~、ありがとうございま~っす。
近々また紹介させていただきますね。

2011/08/13 (Sat) 20:39 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

v-22 ころるさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、早くにお葉書いただき、ありがとうございました。
最近、読み逃げばかりですが、またゆっくりお邪魔しますね~。


v-22 かいままさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます(^.^)
撮影は汗汗ですが、写真を見ると楽しいです。
佐藤カメラマンさんの写真、好きなんです。

かいままさんもぜひ!!

2011/08/19 (Fri) 00:56 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック