まだまだ続くお花見散歩

まだまだ続く お花見散歩です。
すっかり散ってしまいましたが、これは4月4日の散歩です。


義父のいる施設の前の道は、桜並木です。
この季節は、本当にキレイです。

CIMG0018.jpg





花びらが、散っていました。

CIMG0019.jpg





モデルさんらしく、バックショット(*^_^*)

CIMG0020.jpg





散る花びらの数って、すごいでしょうね。

CIMG0021.jpg





そして、桜に負けない椿の木があります。
携帯なので、画像が小さいですが・・・。

2013040711500000.jpg





椿の花びらも、かなり落ちています。

CIMG0030.jpg


CIMG0029.jpg



桜の花びらと混ざって、とってもキレイです。

2013040711490000.jpg

この上にまひるとえんと並ばせて、写真を撮りたかったのですが、人通りがあって、わんわん丸のえんには無理でした・・・。

来年?再来年?には、撮れるようになるかなぁ・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

桜、本当に綺麗ですね。
写真の撮り方もとっても素敵です♪
ふわっとした感じが、春っぽくて好きです。

しかも、まひるちゃんもえんちゃんも
プロのモデルさんのようです!!!

Re: タイトルなし

v-22 こにゃさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

新しく買ったコンデジ(カシオEXILIM)に、ソフトフォーカスというのがあって、それで撮るとこんな感じに撮れます。
私も好きで、花びらのところで撮ってみたかったの(*^_^*)

まひるは、言う事聞きますが、えんは全然ダメ~。
瞬間を狙うしかありません(笑)

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR