まひるとお花見散歩(長池)

週末の風雨で、桜はすっかり散ってしまいました。
1週間、咲いていたから、よかったです♪


でも、まだまだお花見散歩の写真があるので、見て下さいね。
あと2.3回分あります。
飽きた!と言わず、お願いしま~す。


まひるとえんと一緒に行くと、私も疲れますが、まひるも楽しめないようなので、この日はまひるだけ連れて、行きました。


4月4日(木)の城山公園、長池。
ぽかぽか陽気の気持ちのいい日でした。

CIMG0004.jpg




まだ、桜もきれいでした。

CIMG0012.jpg

「まひる~、オスワリ」





桜の花が落ちていたので、頭に乗せてみました。

CIMG0010.jpg

これは、乗せても、すぐに振り落としていました・・・。



仕方ないので、”両手に桜の花”です(笑)

CIMG0005.jpg

これは、じっとしていました。






ここでも「オスワリ」

CIMG0016.jpg






「待って」

CIMG0009.jpg







「フセ」

CIMG0025.jpg






この日は、子供連れで散歩を楽しむ人、ウォーキングする人・・・、人も多かったです。
えんがいたら、吠え続けていたと思います。
まひるだけで、よかったぁ~。

CIMG0011.jpg





まひるも楽しめたかな?

CIMG0008.jpg

まひるとのお散歩は、楽ちんだね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

綺麗な桜のお花見ですね。
まひるちゃんはさすが落ち着いて素敵なモデルさんです。

桜のお花をつけてとても可愛かったです。

大変遅くなりましたが先ほど写真を3枚送信しました。
必要のないのは消去してくださいませ。

Re: タイトルなし

v-22 TONTONさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

桜が咲くと、お散歩に行きたいですよね♪
えんを置いて、まひるだけと行きました。
まひるは、おやつでつれるので楽ちんです(笑)
一番楽なのは、吠えないことですね~。

レオくんのように、お花を乗せてじっとしてほしかったのですが、ちょっと無理でした。
私も桜姫、やりたかったなぁ。

写真、ありがとうございました♪
お手数おかけして、すみません。楽しかった旅行の宝物にします(*^_^*)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR