--_--
--
(--)--:--


2013_04
06
(Sat)00:01

お花見散歩(「スタジオドッグラン」さん・その3)

お待たせしました(待ってない?)

やっとお花見散歩の写真です。



満開の桜

CIMG1408.jpg

さぁ、記念撮影をしましょう♪





まひる

CIMG1404.jpg




えん

CIMG1403.jpg




紋太&恋菜ちゃん

CIMG1407.jpg




バジル&ミントちゃん

CIMG1402.jpg

おわかりだと思いますが、わんこを持ち上げて桜の花に近づけています。
腕の力で上げます。

紋太&恋菜ちゃん、バジル&ミントちゃんは2わんで4.6キロほど。
まひる&えんは、2わんだと7.6キロ。持ち上がりません!

なので・・・
2わんの写真はありません(涙)

来年までに筋トレしなきゃ(笑)





歩道で「オスワリ、マテ」

CIMG1405.jpg

この時も、誰も通らなければいいのですが、誰かが通るとワンワン。
タイミングが難しいです・・・。




紋太&恋菜ちゃん

CIMG1406.jpg





バジル&ミントちゃん

CIMG1410.jpg

みんな、がんばりました♪

飼い主は必死ですが、わん達にとってはいい迷惑な季節かもしれませんね。


CIMG1409.jpg

C.O.M.M.E.N.T

桜、すごいキレイ~満開だね☆
あの辺りに、こんなところがあるんだね~♪
うふふ・・・まひるまさん、来年は2わんこ上げに挑戦するのねっ(笑)
筋トレがんばって~♪

うちも、こういう風に撮りたいんだけど、
ダンナっちのあげ方が下手っPで・・・(^_^;)
こてきらジタバタしちゃって ダメだった~(>_<)

2013/04/06 (Sat) 17:18 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集 | 返信

先日も一日、満喫し楽しかったねっ♪♪

キレイな写真だけど確かに飼い主がそれぞれ必死だもん(-_-;)

きっと周りから見たら笑えるでしょうね(笑)


昨日も大野公園ランで花見がてら遊び楽しんできました。

今日の風雨で桜散ったけど毎日、満喫したからいいかっ~☆

季節限定なんでついお出掛けしたくなるよね!

2013/04/06 (Sat) 21:14 | monyuma #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 ゆかぶ☆さんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。

そうなの。スタジオからちょっと行った所です。
来年は、一緒に行く~?

2わんこ上げ、大変ですよね。
こてきらちゃんなら、できるよ!!
ダンナ様が撮影係で、ゆかぶ☆さんが上げる?(笑)
一緒に筋トレ、がんばりましょう。

2013/04/08 (Mon) 22:03 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 monyumaさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。

桜が満開の、いい時でしたね♪ 楽しかったです。
撮影風景を知らない人が見たら、引きますね・・・。
2わん一緒の写真、いいなぁ~。

桜も散ってしまいましたが、結構楽しめましたよね(*^_^*)
また一緒にお出かけしましょうね。

2013/04/08 (Mon) 22:08 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

