お花見散歩(「スタジオドッグラン」さん・その2)

「スタジオドッグラン」さんのつづきです。

お昼を過ぎ、色々なわんこでにぎわってきました。
室内ランも、トイプー・コーギー・フレブル・ジャック・・・、多くのわんこが遊んでいました。

入ってみましたが、えんは吠える吠える。
しばらく様子をみましたが、吠え止む気配がなく、室内ランを出ました。

雨はあがっていたので、屋上ランへ。

CIMG1420.jpg





水たまりもありますが、こちらで遊ばせることにしました。

CIMG1419.jpg

このメンバーでは、楽しく遊べます(*^_^*)




まひる、衣装替え

CIMG1396.jpg





えん~、水なめないで~

CIMG1418.jpg




各自、思い思いに遊びました。

CIMG1417.jpg





「スタジオドッグラン」さんは、来場回数(20回ごと)に応じて、写真をプレゼントしてもらえます。
そして、40回になると、入口の階段に写真が飾られます。


この日が40回目だったバジル・ミントちゃん。
帰りには、写真が飾ってありました。

CIMG1411.jpg





前回(3/26)で40回だった、すく・ニモちゃんの写真も。

CIMG1412.jpg





紋太くんは40回を超えていますが、その時はまだ恋菜ちゃんがいませんでした。
紋太くんだけの写真が飾ってありましたが、紋太・恋菜ちゃんの写真に変わっていました。

CIMG1413.jpg





うちも・・・。
以前はまひるだけの写真が飾ってありましたが、まひる・えんの2ショット写真に変わっていました。

CIMG1414.jpg

まひるだけの写真も可愛かったのですが、えんも入れてもらえて、嬉しいね。




すぐ近くに桜の咲いている歩道があります。
桜の見ごろは”今”
桜と一緒の写真を撮りに行きましょう。

CIMG1398.jpg

次回、やっとお花見散歩です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR