お花見散歩(「スタジオドッグラン」さん・その1)

これは3月31日(日)のお話です。

「スタジオドッグラン」さんに行きました。

メンバーは・・・

CIMG1400.jpg

左から、紋太・えん・ミント・バジル・まひる・恋菜ちゃん♪

バジルくん、ミントちゃんとは久しぶりに遊びました。




まひるはバジルくんが、大好きです。
この関係は、昔から変わりませんね~。

CIMG1428.jpg





バジルくんは、えんとも仲良く遊んでくれます。

CIMG1430.jpg




ミントちゃんが、えんと恋菜ちゃんにイジメられてる!?

CIMG1426.jpg





バジルくんが助けに!

CIMG1399.jpg

じゃないですよ(*^_^*)

じゃれて遊んでいるだけです。
ミントちゃんは、すぐお腹をみせます。




イジメられているわけじゃないので、こんな事も。
ミントちゃんも楽しんでいる?

CIMG1431.jpg





雨も降った日曜日なので、混むかと思ったら、午前中は静かでした。
午後からは、いろいろなわんこが来て、混雑しましたけどね~。

カフェスペースでランチ。

まひる

CIMG1422.jpg



えん

CIMG1397.jpg




紋太くん&恋菜ちゃん

CIMG1421.jpg





バジルくん&ミントちゃん(右)

CIMG1401.jpg


お花見散歩まで、もう少し時間がかかります。
お付き合い、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

えんちゃん、似合う!!
服、似合う~♪
めっちゃ、かわいい~!!!

って、これあの服よね?
間違ってる???
(笑)

えんちゃんがこのサイズということは
まひるちゃんは、もう少し大きいサイズなんだねぇ~
了解しました!!


白い子に、青はいいねぇ~
うんうん…
可愛い可愛い~♪

Re: タイトルなし

v-22 LABさんへ

そうで~す(*^_^*)
まひるに着せたら、パツパツで2枚ともえん用になりました。

私も、えん似合ってる♪ って思いました。
それで、早速着せて行ったのですが、友達も似合ってるって、言ってくれました。

色も、花柄のスカートもとっても可愛いです。本当にありがとう!

きゃ~、チビっ子ちゃんがいっぱい♪
かわいい~
もんちゃんは、バジルくんとミントちゃんだと
大丈夫なんですか?

カフェでのワンちゃん達、みんなモデルさんみたいです♪♪

こんばんは

バジルくんとミントちゃん久しぶりに拝見しました。
ちょっと大人っぽく可愛くなった感じですね。
いぬのきもちブログの時は時々お邪魔して拝見していたんですよ。
お近くだったんですね。
とても懐かしい気持ちになりました。

みんなわんこ達がとても楽しそうでこちらまで
ニコニコ笑顔になりました。

写真の件了解しました。
ごめんね今度は本当に少し待っていてくださいね。
ちゃんと送信しますので…

Re: タイトルなし

v-22 こにゃさんへ

まひる、えん以外は2キロ台前半なので、まひる、えんが大きく見えますね。
やっぱり、2キロ台は違うわ~(笑)

紋ちゃんは、このメンバーは大丈夫なの。
紋太ママは、用心の為、他のわんこがいるとリード付けますが、バジル、ミントちゃん、すく、ニモちゃん(パピヨン)はノーリードでOKです。
紋ちゃんの好み、難しいからね・・・。

カフェでの写真は、いいのを選んだの~。ありがとう♪
デジカメの時代でよかったぁ~。

Re: タイトルなし

v-22 TONTONさんへ

> バジルくんとミントちゃん久しぶりに拝見しました。
> ちょっと大人っぽく可愛くなった感じですね。
> いぬのきもちブログの時は時々お邪魔して拝見していたんですよ。
そうだったのですね(*^_^*)
ミントちゃんは女の子らしくなりましたよね~。

「いぬきも」ブログのおかげで、会って一緒に遊ぶようになりました。
バジミンちゃんとは、気が合うようで、私も見ていて楽しいです。

写真・・・、お手数かけますがよろしくお願いします。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR