2013_04
03
(Wed)00:01

お花見散歩(近所)

桜が満開になりました(*^_^*)

桜が咲くと、わん達と写真を撮りに行かなきゃ!って思います。


これは3月30日の近所散歩です。

家の近くの川原の桜も咲きました。

2013033020510000.jpg




ぽかぽか陽気の気持ちのいい日。

2013033020500001.jpg




言う事聞いてくれないので、えんの写真を撮るのは大変。

2013033020500000.jpg





写真にすると、可愛く撮れました(親ばか)

2013033020520000.jpg





歩く、歩く・・・。

誰もいないと、えんもいい子。

2013033020490001.jpg




菜の花も咲いています。

2013033020490000.jpg




ツバキの花も咲きました(*^_^*)

2013033020480000.jpg

この花、ツバキですよね・・・?
ここには、えん、恋菜ちゃんのお姉ちゃん、ツバキとツツジが眠っています。

美人さんだったツバキの花だね。
ごめんね。いつも一緒にいるよ。

2013033020510001.jpg

C.O.M.M.E.N.T

良い笑顔してますね~(o^-^o)
緑が良い感じに引き立ててくれてますね!!
春はお散歩日よりで景色も良いですね♪

ツバキきれいですね!!えんちゃんのお姉ちゃんなら絶対この花のように美人さんでしたね。素敵な名前つけてもらって天国から喜んでますよ♪

2013/04/03 (Wed) 17:55 | うみ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 うみさんへ

桜が咲くと、散歩に行かなきゃ~という気になります。
咲いているうちに、せっせと出かけています。
ここは、家からすぐなのでいいです。

暖かくなるとハアハアして、笑顔に見えるからかわいいですよね。
実際は、言う事をきいてくれないので(特にえん)怒ってますけど・・・。

ツバキの花が咲くと、そこで眠っているツバキ&ツツジも喜んでくれるかな?
次は、その横のツツジの花が咲きます。

2013/04/04 (Thu) 14:45 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック