--_--
--
(--)--:--


2013_04
02
(Tue)00:01

「スタジオドッグラン」さんに行きました

少し前のお話ですが、3月26日(火) 「スタジオドッグラン」さんに行きました。



カフェスペースでのまひる&えん

CIMG1149.jpg

2わんを出していることは少なく、吠えちゃうえんは、バリケンに入れておくことが多いのですが、たまにはね。

他の人、わんこがいない時、限定です。




今日のメンバーは・・・(もうわかってる?)

紋太くん

CIMG1156.jpg




恋菜ちゃん

CIMG1151.jpg




すくちゃん

CIMG1155.jpg




ニモくん

CIMG1158.jpg




まず、室内ランで遊びますが、その時の写真はパス。
室内ランは、シャッタースピードが遅いのでブレてしまいます。


いつものパターンで、お昼を食べて、屋上ランへ行きました。

戯れるわん達。

CIMG1150.jpg




走る~~

CIMG1153.jpg




えんは、よく飛び跳ねます(笑)

CIMG1152.jpg





集合写真を撮ろうと思ったけれど、下に降りてしまうので断念。
おやつに集中する、左から えん、すくちゃん、ニモくん。

CIMG1157.jpg




今日のイチオシ写真♪

CIMG1154.jpg

えん、ニモくん、恋菜ちゃんで走る~~。

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

写真の件OKでーす。しかしちょっとお待ち下さいね。
それからプロが撮られた集合写真もデータを頂きましたので
一緒に送りますね。

レオの写真もブログにアップして頂きありがとうございました。
楽しい思い出が沢山できて素敵な旅行でしたね。

旅行から帰られてまもなくまたお友達と沢山遊んだのですね。
やっぱり同じ犬種同士は仲良しなのかしら?
みんな楽しそうに走りまわっていますね。

2013/04/02 (Tue) 17:19 | TONTON #- | URL | 編集 | 返信

Woof旅行、本当に楽しい思い出となりましたねっ♪

私も一緒に参加出来てブログ拝見してた皆さんに会え嬉しかったぁ~(*^O^*)

まひるまさんのお陰です!
いつもありがとうございます(^-^ゞ


旅行後も予定通り遊んでるしねっ♪♪

紋太は誕生日で9歳になったけど老体にむち打ちしっかり連れ回してます。

今日も木曽三川ランへ行って来たよ~(*^O^*)


紋太にしてはいい迷惑かも?
まだまだこれからも元気に付き合ってもらわなくちゃね(笑)

また色々と計画して遊んでねっ(^-^)/

2013/04/02 (Tue) 21:31 | monyuma #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 TONTONさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
いつでもいいので、よろしくお願いします。楽しみにしています。

TONTONさん、レオくんにもお会いできて、嬉しかったです。
写真では大きさのイメージがわからなかったのですが、実際お会いして、想像以上に可愛く素敵でした。

このメンバーでは、よく遊んでいるので慣れています。
パピヨン軍団は血縁関係のある子ばかりなので、気も合うのかな(*^_^*)

2013/04/02 (Tue) 22:00 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 monyumaさんへ

紋太くん、お誕生日おめでとうございます♪
9歳なんて思えないくらい、元気で若々しい紋太くん。
今日も木曽三川に行かれたなんて、スゴイ!
これからもたくさん一緒に、遊びましょうね。

woofさん、ご一緒していただき、とっても嬉しかったです。
これからも、どんどんお出かけしましょうね(*^_^*)

2013/04/02 (Tue) 22:05 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

