2013_03
31
(Sun)00:01

山中湖旅行(その5)

woofさんのつづきです。
えっと、先が見えてきまして、もう1回で終わります。
もう少し、お付き合いして下さいね。



こちらのチェックアウトは11時。その後も施設は使えます。
朝食後、チェックアウトの時間まで、またランで遊びました。

走る まひる

CIMG1115.jpg




走る えん

CIMG1114.jpg




重なっていますが、まひる・えん・恋菜ちゃん。
背中はえんで、お顔は恋菜ちゃんが見えています。

CIMG1116.jpg




10時から集合写真を撮るそうで、声をかけていただきました。
こんなメンバーで会う機会は、そうそうありません。
ずうずうしく、ご一緒させていただきました(*^_^*)

ウッドデッキのところで集合。

こちらはLAB家の4兄弟が一緒のカートに♪

CIMG1119.jpg

撮影後、画像確認をしなかったので、テンくんのお顔が見えていませんでした。ショック~。
みんなお利口にカートに入っていました。





「いぬきも」ブログ時代から、大ファンだった「トイプーGOOFYの浅草散歩♪」のGOOFYくんにも、お会いできました。

CIMG1121.jpg






「レオ&トントン」のレオくんにもお会いできました♪

CIMG1120.jpg

みんなで大集合の写真を撮っていただきました(*^_^*)
 
集合写真はトントンさんの「レオ&トントン」とりかさんの「まりん&らむの日記」のブログに載っています。
ダックス7、ゴールデン4、ラブラドール1、パピヨン3、チワワ1、トイプー1、シェルティ1、だそうです。
ステキな思い出ができました♪




集合写真撮影後、こんな写真まで撮れました(*^_^*)

CIMG1122.jpg

左から、まひる・えん・GOOFYくん・レオくん





まひる&えん♪

CIMG1123.jpg






あっという間に10時半を過ぎ、部屋に戻って支度をし、11時チエックアウト。

woofさん、お世話になりました。

CIMG1125.jpg

こんな写真しか、撮れませんでした(涙)

この時間は人、わんこの往来が激しく、大型犬が通る度 吠えるわん達。
入口に日付の入ったひな壇があり、そこでも写真を撮りましたが、ワンワン吠える~。

次回からは、チェックイン前後を避け、往来の少ない時間に撮ろうと思います。


車に荷物を入れ、もう少しドッグランで遊ぶことにしました。

次回、最終回です。

C.O.M.M.E.N.T

まひるちゃん&えんちゃんもドッグランを満喫したようですね。
ワンワン言いながら、楽しそうに走る姿は
みているこっちまで楽しくなりました。
うちのみるくの場合、ワンワンしか言わないので
少しは走れよ!って感じです(笑)

2013/03/31 (Sun) 05:52 | こにゃ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 こにゃさんへ

woofさんでドッグラン三昧でした。楽しかったぁ(*^_^*)

そうですね。うちは、ドッグランに行けば走り回るので、入場料がもったいないと思ったことはありません。
だから、広いドッグランのあったwoofさん、最高♪
でも、飼い主無視なので、いつも近くにいるここなっつくん、みるくちゃんがうらやましいです(笑)

2013/04/01 (Mon) 16:00 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~

まひる軍団の俊足ぶりに
お母ちゃん唖然でした~
(笑)

ドッグラン満喫できて、よかったねぇ~
それに、ちゃんと他のワンちゃんと
写真まで撮ってるし~
(笑)

楽しい時間は…
アッという間でした。
写真を見ると、またWoofさんに行きたくなっちゃう!!

2013/04/01 (Mon) 16:11 | #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 LABさんへ

LABさん、ですよね~?

まひる軍団、俊足でしたかぁ?やっぱりダックス軍団より早いかしら?
woofさん、ランを堪能しました。楽しかったぁ。
LABさんにもお会いできたし♪

> 写真を見ると、またWoofさんに行きたくなっちゃう!!
私も!すぐにでも行きたい気持ちになります(*^_^*)

2013/04/01 (Mon) 23:29 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック