2013_03
30
(Sat)00:01

山中湖旅行(その4)

3月24日(日)
天気はくもり。でも雨が降らなければOKですよね。

軽く身支度をして、朝のドッグラン。

CIMG1098.jpg



今日も走る~~。

CIMG1100.jpg




昨日、会えなかったブロともさんも、ドッグランに(*^_^*)

「まりん&らむの日記」のゴールデン まりんちゃん。左の黒ダックスの後ろ姿は妹のらむちゃん。

CIMG1096.jpg

よくブログで紹介されていた”ゴロゴロダンス”
生ゴロゴロダンスが見えるなんて、嬉しい(*^_^*)




興味津々?のえん。左の茶色のダックスは「旅犬ここなっつ☆みるくの大冒険」のここなっつくん。

CIMG1097.jpg




他の子が苦手な(吠えにいっちゃう)うちの子チームは、少し離れたところで遊びました。

走るえん(左)&恋菜ちゃん(右)

CIMG1104.jpg





おやつにオスワリ

CIMG1111.jpg




左から、まひる・恋菜ちゃん・えん

CIMG1117.jpg




紋太くんも自由に楽しんでいます。

CIMG1113.jpg




まひる&えん(左)

CIMG1118.jpg




3パピヨン(母娘)で走る~。

CIMG1105.jpg






恋菜ちゃんのおもちゃを、横取りしたえん。

CIMG1112.jpg






いっぱい走って、のども渇くね。

CIMG1110.jpg

ドッグランには、足洗い場(タオルも)も水飲み場もウ〇チポストもあります♪

足を洗った時には、朝露で足、お腹はベトベトでした。



朝食は8~10時(LO9:30) ビュッフェです。
わんこはバリケンに入れて、部屋で留守番させて、人だけで行きました。

CIMG1106.jpg

ご飯や焼魚、納豆など和食・フルーツもありました。


もう少し、つづきます。

C.O.M.M.E.N.T

楽しかったぁ~

こうしてみなさんのブログを見ていると、沢山のお友達に会えて、楽しかったのを思い出します。
まだ・・1週間ですが・・
帰宅後の1週間は、かなりハードだったので、やっと一段落です。

まひる&えんちゃんの写真がないので、紹介に使わせて下さいね。
すいません・・

また、遊びに行きますよ。
必ず・・

2013/03/30 (Sat) 19:37 | りか #- | URL | 編集 | 返信

Re: 楽しかったぁ~

v-22 りかさんへ

お仕事、お疲れ様です。
異動もあり大変ですね。体調に気をつけて下さいね。

楽しい旅行から1週間ですね~。
まだ余韻に浸っています(*^_^*)
写真、こんなのでよければ使って下さ~い。

またいつか・・・、お会いできるのを楽しみにしています♪

2013/03/31 (Sun) 00:03 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック