2013_03
29
(Fri)00:01

山中湖旅行(その3)

まだまだ、続きます♪

部屋に荷物を置いて、時間は5時近く。
早速、6時~の夕食まで、ドッグランへ行きました。


広~いドッグラン

CIMG1075.jpg

走る~~




アジリティーエリアは有料ですが、その奥も、室内ランの左もドッグランです。

CIMG1076.jpg






奥のドッグランの子が気になる、えん&恋菜ちゃん。

CIMG1077.jpg




貸切状態で、自由気ままな紋太くん。

CIMG1078.jpg




他のブロともさん達は着いているはず・・・。
でも、それらしき姿はなく、他のドッグランを散策しに行きました。

すると、ダックスちゃん達が遊んでいました。

CIMG1081.jpg

なんか数が多いけれど・・・・?

でもでも!!
会いたかった「ラブ&マックのダックスファミリー」のLABさんでした♪

アン、テンちゃんの2頭だと思っていたら、末っ子のトーイくんも連れて来ていました。
北海道から! 飛行機に乗って! びっくり!!

トーイくんにも会えて、嬉しいな。

写真は、左3頭の手前から、トーイくん、テンくん、アンちゃん。右(テンくんの後ろ)は、ここあくん。




まひる、えん。LABさんだよ~♪

CIMG1094.jpg

飼い主の感動と関係なく、絡まないわん達(笑)

他のブロともさん達は、もうお部屋に帰ったそうです。
私たちも、夕食の時間が迫ってきたので、部屋へ戻りました。



夕食です♪ 私たちは洋食コースを選びました。

CIMG1085.jpg


サラダ
2013032723400001.jpg

スープ
2013032723400000.jpg

私は 若鶏のロースト
2013032723390002.jpg

友人は ブイヤベース
2013032723390001.jpg

デザート
2013032723390000.jpg

とっても、美味しかったです。



食事中、えんはバリケンに入れて足元に置き、まひるはテーブルの下に。

CIMG1091.jpg

食事後は、遊び疲れたわん達をバリケンで休ませ、私たちは1階のショップを見に行きました。
わんこのおもちゃ、リード、おやつ等や、部屋にあったタオルかけ、メモ立て等 見ていて楽しかったです。



部屋に戻って、お風呂に入ったりしていたら、あっという間に12時を回っていました。
紋太くん&まひるの年上わんこは、疲れたようで、バリケンに入ったきり静か~。
えん&恋菜ちゃんも、バリケンでお利口にしていました。



AM0:15

おやすみなさい

CIMG1093.jpg

まひる&えんのバリケン。

この後、まひるは朝まで静かに寝ていましたが、えんは・・・。
夜中の1時過ぎにどこからか、鳴き声が聞こえて、それに反応して鳴きました。
結構長く鳴いていたので、その間なだめていました。

うちだって、吠えます。
仕方ないと思いますが、なぜに夜中の1時過ぎ?

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは~

わざわざWoofまでありがとうねぇ~
会えて、本当にうれしかった!!!
まひるちゃん、えんちゃん
遠くまでありがとう!!!

Woofまでの道のり、大変だったでしょ~
お疲れ様でした!!
また…
どこかで会えるといいなぁ~♪

2013/03/29 (Fri) 11:09 | LAB #- | URL | 編集 | 返信

Woofさん!!よく鉄腕ダッシュでダメ犬特集のときに出ますよね~(o^-^o)
毎回素敵だなって思ってました!!
ヤッパリ広々としたドッグランは良いですね~★
いきいきしてるq(^-^q)
料理も美味しそうーー♪

確かに夜泣きは参りますよね~(^-^;
うちも環境かわると警戒しちゃうから、なかなか旅行に踏ん切りがつきません(泣)

2013/03/29 (Fri) 12:43 | うみ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 LABさんへ

旅行、お疲れ様でした。
すごい旅でしたね。LABさんの体力、すご過ぎです(*^_^*)

こちらこそ、お会いできて、母娘を見てもらえて、本当に嬉しかったです。
北海道までに比べたら、woofまで近いものです(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。
今回会えなかった、ラブちゃんや番長にも会いた~い♪

2013/03/29 (Fri) 14:52 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 うみさんへ

woofさん! 雰囲気もよく、料理も美味しくていいところでした♪
本当にドッグランが広くて、わんこも楽しそうでした。
大型犬率も高く、うちは大きい子が苦手なので大変でしたが(汗)

夜鳴きね・・。
まひるは静かで、えんだけだったから、まだよかったかな。
環境が変わるから、仕方ないかもしれませんね。
鳴かせない努力はするつもりですが・・・。

2013/03/29 (Fri) 15:00 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック