2013_03
28
(Thu)00:01

山中湖旅行(その2)

山中湖旅行のつづきです(*^_^*)


PM2:30
駿河湾沼津SAで休憩。

CIMG1074.jpg

ここのSAも賑わっていました。

時間も押しているので、この写真の左奥にある、ペットパラダイスへ直行。
えんは人にも吠えるので、建物の裏から向かいました。

なので建物の中はもちろん、外からも見ていません。見たかったなぁ・・・。





わんこOKのペットパラダイスとOneDay Cafe

CIMG1071.jpg





店内もわんこOKです。

CIMG1069.jpg

お店、テラス、その前にドッグランがあります。





まひるの視線の先が、ペットパラダイス。
可愛いお洋服やおもちゃ、ペット用品、おやつも色々ありました。
アジの開きクッキーも、ここで購入♪

CIMG1070.jpg





私たちは、ここでコーヒータイム。

CIMG1068.jpg

おやつに群がる、食いしん坊母娘。





紋太くん、ごめんね。

CIMG1073.jpg




他に誰もいなかったので、えんも吠えることなく、よかったぁ~。

CIMG1072.jpg

出発したのが3時半頃。
3時のチェックインには、間に合いませんでした。




PM4:30
やっと!! ドッグリゾート”woof”さんに到着。

CIMG1124.jpg
(写真は翌日のもの)

フロントでワクチン証明書を提出し、チェックイン。
夕食のコース、時間を予約します。(コースは洋食か和洋折衷が選べます)

6時~と7時半~がありましたが、私たちは6時~しかありませんでした。
夕食は6時~に決定! です。




車と部屋を、荷物で1往復、バリケン入りわんこ2つで1往復して、部屋に到着。お部屋は227号室。
エレベーター、階段から離れていますが、通路を人が歩いても吠えるかもしれないので、人通りの少ない部屋でよかったです。

部屋の窓からの景色。

CIMG1084.jpg

目の前はドッグラン。右の明るい所はプール。大きな屋根は室内ランです。
富士山側の部屋ですが、富士山は見えませんでした。

というか、この時はどこに富士山があるのか知りませんでした(笑)

つづく

C.O.M.M.E.N.T

まひるちゃんもえんちゃんも、良い走りっぷりですね。これだけ走ってくれたら、ドッグランにきた甲斐があるってもんですよね。

うちのここなっつの定位置は、ベンチ下だから・・・
全然、ドッグラン満喫していません。

あらら・・・夜中に鳴き声ですか?
みるくも鳴き声につられて鳴くので
鳴きそうになる度に『シ―』とやってました。

2013/03/29 (Fri) 22:14 | こにゃ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 こにゃさんへ

woofさんでの写真は、ランで走っているのしかないかも(笑)
広くて楽しいのか、よく走っていました。
でも、見ての通り、飼い主そっちのけなので、いつも近くにいるここなっつくんがうらやましいです。

まぁ、ドッグランに連れて行き甲斐はありますけどね~。

夜鳴きは、困りました。
自分から吠えることはないのですが、反応するから困ります。
「シー」教えなきゃ。

2013/03/30 (Sat) 23:59 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック