2011_08
11
(Thu)15:15

「ヘブンスそのはら」へ(その3)

「ヘブンスそのはら」のつづきですよ~。
あと1回で終わりますので、お付き合いして下さいね。



ペアリフトを降りると、センターハウス(レストラン)がありました。
わんこは入れませんが外にベンチがあり、ソフトクリームを食べました。(溶けちゃうから、写真はありません)
りんごとミルクのミックスソフトは、りんごの風味が美味しかったです。


その間のまひる。 草を食べてはいけません!

11.07.15_ヘブンスそのはら_02




展望台リフトで展望台に向かいます。

まひるは身を乗り出してきます。地面に何か見つけたら飛び降りそうでキケンキケン。

DSCF4273_convert_20110810231016.jpg




紋太くんもリフト初体験。ちょっとビビッてる?

DSCF4274_convert_20110810231046.jpg




展望台に到着。

DSCF4284_convert_20110810231439.jpg




そこからの景色。

DSCF4327_convert_20110810231630.jpg




標高1602m

DSCF4296_convert_20110810231512.jpg


吹いてくる風が涼しく、気持ちよかったです。

DSCF4375_convert_20110810231249.jpg




みんなで記念撮影。

DSCF4384_convert_20110810231356.jpg




ここまで来ると気持ちよくて、休憩。

DSCF4300_convert_20110810234046.jpg




自然保護のため、この先はペットは禁止みたいです。

DSCF4344_convert_20110810231730.jpg




わんこ達も涼しさを満喫。

DSCF4332_convert_20110811145008.jpg




紋太くんも涼しげ。

DSCF4342_convert_20110811145053.jpg


あと1回、つづく。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック