2013_03
14
(Thu)23:20

甘えん坊 まひる

前回の記事で、寝たい時も人の側にいるのは、まひる。
本気で寝たい時はゲージに帰るのは、えん。と書きましたが、ホントその通りです(*^_^*)


私のひざに乗ってきて、寝ているまひる。

2013031414080000.jpg




可愛い~(*^_^*)

2013031414090000.jpg

まひるがヘルニアになった時は、絶対乗って来なくなりました。
それまで当たり前で、鬱陶しく思ったこともありますが、乗ってこなくなったら寂しかったぁ・・・。
無理に乗せるのも怖かったので、私が我慢していました。

でも、痛みが取れたら、また乗ってくるようになりました。よかったぁ~。





しかし、4.6キロの体重は重いので、しばらくすると下りてもらっちゃいます。

2013031422080000.jpg




この時、えんは・・・・。

2013031422090000.jpg

ゲージのベッドで寝ていました。





「えん~」

2013031422100000.jpg

呼ぶと顔だけ上げて、こっちをみていました。


同じ様に育てているのに、不思議です。
性格でしょうか・・・?

甘えん坊のまひる。
そんなまひるが大好きだよ♪

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

ご無沙汰してたら
まひるちゃんがヘルニアとは!!
今更ながら、「ご自愛下さい」と…遅い?www

我がクレハも膝外骨脱臼疑い有り!
4歳近くなると、人間で言うオバハンの域。
犬も人も、身体のあちこちガタきますよね。
お互い、犬も人も、注意せにゃならんとは
なんとも情けないやら寂しいものです。

クレハ、散歩行ってても
昔のように「ヤッホーーー♪」って感じじゃなくて
途中で「もういいっす」って情けない顔するようになりました。
お陰ですぐ肥えるし…
ハルは反対に、大喜びで歩くし…
1歳差で、こうも活動量が違うものかと驚きます。
全く考えてなかった(旦那が拒否)犬用バギー
最近、「買っちゃおうかなー」って考えています。
通販だと安いけど「組み立ては自分でね」状態で来るらしいので
案外、組み立て苦労するらしいので
お店の完成品のセール狙おうかなーって、画策してます。


まひるちゃんの体重、膝の上に長く乗ってると
辛いですねー。
クレハ(3.7kg)が乗るとズシンときます。笑
その後ハルが乗ると、乗ってないくらいに
軽く感じます。笑
ハルさん、2.5kgほどあったのに
2.0kgに痩せちゃって、クレハが痩せなきゃいけないのにーって。

2013/03/16 (Sat) 07:31 | くれはるか #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちは

v-22 くれはるかさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

まひるはすっかり元気になりましたが、見ている私が心配です。
平気で飛び降りるし、ジャンプするし・・・。
気をつけたいと思います。
まひるもオバチャンの年齢だもんね~。

クレハちゃんは、元気にボール投げのイメージですが、年とってきたかしら(笑)
その分、ハルちゃんがパワーアップかな?
でも2.0キロなのね~。動き過ぎ?
クレハちゃんとハルちゃんのイメージが、変わった気が・・・。

犬用バギー、多頭飼いには便利そうですよね。
購入したら、教えて下さいね♪

2013/03/17 (Sun) 00:12 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

もうすぐ・・

こんばんわ!
もうすぐ、みなさんに会えます。
ただ、まりんが怪我したので、思いっきり遊ばせられないのが残念です。
まりん&らむのための旅行なのに・・

ご存知と思いますが、ワクチンの証明書がいるようです。
お友達にもお伝えくださいね。

まひる&えんちゃん・・
まりんは大きいけど、優しい子なんで怖がらないでね。


2013/03/17 (Sun) 23:00 | りか #- | URL | 編集 | 返信

Re: もうすぐ・・

v-22 りかさんへ

ありがとうございます♪
証明書の件、友人にも連絡しました。
私も忘れるといけないので、絶対持ち歩く鍵と一緒にしてあります。

まりんちゃんの怪我が心配ですが、広いランでのんびりできるといいですね。
もうすぐ・・・。とっても楽しみです(*^_^*)

2013/03/20 (Wed) 14:37 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック