--_--
--
(--)--:--


2013_03
11
(Mon)18:06

今日もお庭ラン

今日もお庭ランです。

私の腰痛は、中腰体勢が痛いです。
立って歩いたりはできますが、しゃがむのが大変で・・・。
と言うことは、ウ〇チがを拾うのが大変なの(笑)



今日も庭で、走る~~。

2013031022160000.jpg





ノーリードは楽しそう。

2013031022170000.jpg






でも、道路を通る自転車に吠えちゃいます。

2013031022150001.jpg





まひるは、えんほど吠えないから、助かってます。

2013031022160001.jpg





えんは、大きな石をくわえて、そのまま走ります。

2013031022180000.jpg

お願いだから、飲み込まないでね。





追いかけっこが楽しいようで、走る~。

2013031022180001.jpg





しゃがめないので、上から写真です(笑)

2013031022150000.jpg
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

たっのしそ~♪

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ですww
お庭でラン、とっても楽しそう~♪
やっぱノーリードで自由は嬉しいですよね~
我が家も昨日に引き続き川沿いの下になってる道を歩いてたんで2ワンノーリードにしていたら大喜びで歩いてましたよ~
まひるちゃんえんちゃんお家でランできるなんてうっらやましいわ~

2013/03/12 (Tue) 20:52 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

腰はよくなりましたか?私も腰痛持ち。気持ちはわかりますよ~(泣)季節の変わり目は危険ですね。

さて、嫁いできた嫁(姫)には厳しく?孫(えんちゃん)には優しい旦那さん?www

家で生まれた我が子は可愛いでしょうね~。
甘やかしちゃうのも分かる気がしますw
姫が来てから旦那さんずいぶん変わりましたね~♪
いつかご家族で(まひるまさんご夫婦&姫&えんちゃん)旅行行けるといいですね。
遠い話ではなさそうですね。

2013/03/13 (Wed) 15:24 | こんにちは。 #- | URL | 編集 | 返信

Re: たっのしそ~♪

v-22 ころるさんへ

ノーリードで思いっきり走るのは、楽しいようです(*^_^*)
うちは、外では絶対リードを外せないので、家限定です。
コロンくん、チロルくんは大丈夫でいいですね~。

川沿い・・・、桜がキレイな所ですよね?
楽しみですね♪

2013/03/14 (Thu) 22:42 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 

みるおばさん・・・、ですよね・・・?(違っていたらゴメンナサイ)

腰痛は、治まってきましたが、まだ少し痛いです。
早く痛みが無くなってほしいです。

> 嫁いできた嫁(姫)には厳しく?孫(えんちゃん)には優しい旦那さん?
そうなの~。
ネズミの頃から見ているから、可愛いみたいです。
性格はまひるの方が、いいのにね~(笑)

家族旅行、実現できるといいのですが・・・。
えんを使って、がんばりたいと思います(*^_^*)

2013/03/14 (Thu) 22:58 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

