お庭でラン

お庭でランです♪


まひるもえんも、走る~。

2013030910540000.jpg





えんは、飛ぶように走ります(*^_^*)

2013030911080000.jpg





飛んでる?

P1010637.jpg





えんは、まひるより早い早い(笑)

2013030911070001.jpg





しばらく走ると、えんも疲れたのか 並走(*^_^*)

2013030910550001.jpg





ぴったり同じ!?

2013030910550000.jpg






走り疲れたら、散策~。

2013030911060001.jpg






えんは、座り込んで、石かじり。

2013030911060000.jpg

まひるは、石を口に入れないのですが、えんは口に入れます。
カリカリ、心配ですが、まぁ飲み込むことはないでしょう・・・。




バナナを持つパパに熱い視線・・・。

2013030911070000.jpg

真剣な顔が、可愛い~♪


ここ数日、私が腰痛に・・・。
1年に1回、原因不明の腰痛がやってきます。
1週間ほど痛くて、自然に治まっていきます。
腰痛・・、イヤだよ~。

今回は初めて接骨院へ行ってみました。
軽いぎっくり腰だって~。早く治ってほしいよ~。

今日もお庭ランで我慢してね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

温かいコメントをありがとう~まひるまさん。
嬉しいです。

手術、去年の大変だった事を思うとぞっとしますが
それでもしっかり頑張りますね。
体力つけないと(笑)

まひるちゃんの元気な姿に涙出そうになりました。
気になっていましたがよかったですね~

えんちゃんと一緒に駆ける姿が嬉しいですね。
元気もらった気がしています。

それにしてもえんちゃん飛んでるのね~
いいお写真が撮れましたね。

すご~~~い! 
えんちゃん、飛んでる~☆☆
しかも、高い!
まひるちゃん、えんちゃんが、2人で飛んでる写真もすごいっ(*^^*)
さすが、母子!
息があってますねー♪♪
めっちゃ、うれしそうですね~♪

まひるまさん、ぎっくり腰☆大丈夫かなぁ~(><)
よくなりますように・・☆

えんちゃん 飛んでるよ~(*^▽^*)

コロンもね、石を口に入れるの。
小さ目の石だから 飲み込みそうで・・・

うちの庭も ダンナっちがお休みの時に
ネットを貼り直ししてもらおう!

コロンも飛んでほしいな!

お庭でラン良いですね~q(^-^q)
えんちゃん飛んでますね(笑)すごい!!
うさぎ以上…!!(゜ロ゜ノ)ノ
やっぱ若さではママは勝てないですよね…(>_<)

まひるまさんも腰やっちゃったんですね↓
安静にして早く良くなるといいですね(^_^)

Re: こんにちわ♪

v-22 かたんさんへ

コメント、ありがとうございます(*^_^*)
いつも、応援していますよ♪

ご心配をおかけした、まひるはすっかり元気です。
平気で飛び降りたりするので、私の方がコワイです。
えんは、いつも飛ぶように走ります。
見ていて、これも怖いのですが、本人(犬)は全然平気。
この元気が、かたんさんにも届きますように・・・。

Re: タイトルなし

v-22 nonnoさんへ

えんは、いつも飛ぶように走ります(*^_^*)
中々、写真に撮れないのですが、今回はナントか撮れました。
かなりトリミングしてありますが・・・。
もっと、キレイに撮りたいなぁ。

2わんが走っていると、ホント楽しそうで、見ている私も嬉しいです。

腰痛・・・、早く治ってほしいです。

Re: タイトルなし

v-22 ponkoさんへ

えんは、いつも飛ぶように走ります(*^_^*)
もっと腕がよかったら、カッコいい写真が撮れるのになぁ・・・。
かなりトリミングしましたが、ナントか残せました。

コロンちゃんも、石を口に入れるのね~。
私も心配ですが、過敏に反応して飲み込まれると困るので、おやつで気を引いています。
でも、すぐに拾うのよね~。

コロンちゃんの飛んでる姿、楽しみにしていま~す♪

Re: タイトルなし

v-22 うみさんへ

えんは、いつも飛ぶように走ります。
やっぱり若いからですかねぇ~。
もっとキレイに写真に残せたらいいなぁ。

腰痛、ツライです、早く治ってほしいよ~。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR