2013_03
04
(Mon)23:21

長池散歩

今日は、天気も良く暖かかったので、城山公園(長池)へ散歩に行きました。

城山公園内は、階段が多いので、その隣にある長池の周りを散歩しました。
まひるの腰のために、階段は避けようと思って・・・。

もちろん、長池の階段は抱っこしました。

今まで、平気で上り下りしていた階段ですが、”抱っこ”しなきゃ、と意識すると、結構あるものですね~。
避けたつもりでも、3か所抱っこしました。




なるべく芝生のあるところを選びました。

久しぶりの公園散歩で気持ちよさそうな、まひる。

2013030422130000.jpg




えんも嬉しそう。

2013030422120002.jpg

この写真でおわかりのように、来た時は誰もいなかったの。



しばらくすると、小学生がグループがボールを持ってきました。

2013030422120001.jpg

えんは、人、犬、自転車・・・、何にでも吠えます。

まひるは平気なんですけどね・・・。





なるべく、人のいない場所を選びますが、ワンワン公園内に響き渡っていました・・・。

2013030422120000.jpg

誰も姿がなくなる事がなく、私でも怒れちゃうくらい吠えていました。

でも、誰もいない時は吠えませんよ~。



正面からジョギングのおじさんがやってきました。
すれ違うまでは吠えますが、すれ違えば吠えやみます。
やりすごそうとしたら、そのおじさんが近づいてきました。

わざわざ近づいてきて、「よく吠える犬だねぇ」って。


普段 散歩中、すれ違う時にえんが吠えていると「スミマセン」と言って、すれ違いますが
このおじさんには、そう言う気になれず「・・・・・」

かなり吠えていたので一言、言いたかった気持ちもわかります。


でも近づいてきたら、もっと吠えるでしょ!!


すれ違った後は、静かでしたよ~。

性格としか言いようがありません。
「見せない」が一番です。





えん~。吠えない所はまひるに似て欲しかったよ・・・。

2013030422110001.jpg





こうして写真撮っていても、ワンワンだったもんね・・・。

2013030422110000.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック