--_--
--
(--)--:--


2013_03
03
(Sun)23:15

楽しい休日

昨日2日(土)は、ほぼ1日お出かけをしていました。

バイト仲間6人でランチの約束をしていたので、栄のマリノでランチ。
その後、デパートの北海道物産展へ。

夕方は、学生時代の友人と待ち合わせをして、早めの夕食。
そして、名古屋市芸術創造センターへ、バレエの公演を観に行きました。


”名古屋市芸術創造センター バレエアカデミー発表公演”

2013030314490001.jpg




先輩の娘さんが出演します。

2013030314490000.jpg

受講生は13~24歳までの若手ダンサーで、所属団体は延べ15団体。
約半年間、レッスンを行い、その成果を発表する公演だそうです。

みなさん、とっても美しく素敵でした。
「カラーズ」はラヴェルのボレロの曲で、本当に素敵な舞台でした。

2,3日の2回、公演があり、私が行ったのは2日でしたが、もう1回観に行きたいくらいでした(*^_^*)
感動をありがとう♪






ランチの前に、友人がシールを買いたいのいうのでロフトへ行きました。
たくさんのかわいいシールがあって、びっくり。

これは、スケジュール帳にはるシール。

2013030314480002.jpg



透明になっているので、日にちが透けて見えます。

2013030314470000.jpg

こんなかわいい使い方ができるのね~。

私も買っちゃいました(*^_^*)

久しぶりに街に行って、ランチに楽しいおしゃべり、素敵な舞台と、盛り沢山の1日でした。





今日は3月3日。おひなまつり。

うちの娘たちも♪

2013030316460000.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

