まひる、うちの子記念日

ゆかぶ☆さんのブログ「こてつん家っ♪」に、こてつくんのうちの子記念日のことが書いてあって、気づきました。

まひるも、うちの子記念日だぁ!!

とは言っても、まひるをお里に迎えに行ったのは2008年2月29日。
4年に1回しかやってきません。
だから、閏年じゃない年は3月1日かなぁ・・・?

ヘルニア事件やえんの避妊手術で、すっかり忘れていました・・・。
まひる~、ごめんね。



お里からいただいたCDを、久しぶりに見ました。

まひるを迎えに行った時。

2013030121580001.jpg

ちょこんとサークルの中にいたね。

まひるは2姉妹の妹として生まれました。
お姉ちゃんは数日前に、新しい家に行き、ひとりで寝る練習をしていたそうです。


2013030121580000.jpg





まひるのパパとママにも、会わせていただきました。

2013030121570000.jpg

ママと一緒にいるところ



一緒に帰ってきて、うちの子になって・・・。
あれから5年が経ったんだね。
早いなぁ・・・。

今では、まひるが母親になったんだもんね。
まひるがえんに優しいのは、きっとまひるのママと同じなのでしょうね。
まひるを産み育ててくれて、ありがとう。

まひる、うちに来てくれて、ありがとう。

o0500037512377202104.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まひちゃんのうちの子記念日おめでとう!!

なんだか月日の流れを感じ一緒にお迎え行ったので感慨深いです☆

そのまひちゃんが恋菜を生んでくれ小さい頃そっくりなんで見間違えてしまうよ~(*^.^*)

無事に恋菜の避妊手術も終えたので抜糸が済んだらまた遊んでねっ♪

まひちゃんも我慢した甲斐あり自由になり良かったぁ~(^-^)v


色々あるけど本当に元気が一番だもん♪♪


私からもありがとうの気持ちを伝えておいてね(^-^)/

こんにちは~♪

まひるちゃん うちの子記念日なのね。
コロン、8月29日だから、2月はうちの子記念日がないの^m^

本当に コロンにも思うけど
出会えた偶然に感謝してます。

まひるちゃんは豪華に記念日のウマウマがあったかな?

まひるちゃんの うちのコ記念日おめでとうございます。
サークルの中にちょこんと・・・ほんとちっこかったね。
すくすくと 笑顔が素敵なまひるちゃんになりました。
今じゃ、しっかりママさんだもんね。
でも、最後のスマイルを見ると、ちょこっと甘えんぼな面も見えるかな。。。^m^

ずっと元気印のまひるちゃんでいてねっ☆

Re: タイトルなし

v-22 monyumaさんへ

ありがとうございます。

そうよね~。一緒にお迎えに行ってくれたものね(*^_^*)
2か月のパピッ子でしたね。
あれから5年だよ~。
今ではえん&恋菜ちゃんのママだもんね。
ホント、恋菜ちゃんはまひるに似ていますね♪

恋菜ちゃんも、手術お疲れ様でした。
元気になったら、また遊びましょうね。

Re: タイトルなし

v-22ponkoさんへ

コロンちゃんは8月29日なのね~。
ホントだぁ。2月はないね(笑)

本当に出会えたことに感謝ですね。
いつまでも元気で、うちの子記念日をしみじみと思い出していきたいですね~。
(って、忘れてたけど)
ウマウマは・・・、サツマイモでした♪

Re: タイトルなし

v-22 ゆかぶ☆さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ゆかぶ☆さんのおかげで、思い出しました。
これからも、毎年ブログにアップお願いします(笑)

2か月弱だったのでパピッ子だったけど2キロ近かった気がします・・・。
きっと、うちにはショボ毛のデカい子しか来ないのね。
可愛い娘を産んでくれて、ママになってくれて、とっても感謝しています。
ずっとずっと元気でいてほしいです。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR