まひる、元気になりました

昨日(27日)まひるを動物病院へ連れて行きました。

2013022713000002.jpg

先生「どうですか?」

私「走るし、2本足で立つし、ケージから出せ~って言っています」

背中や足を触って「これで治療は終わりにしましょう」って。

よかったぁ(*^_^*)

私「散歩もいいですか?」

先生「いいです。近所1周くらいから始めて下さい」

私「もう1頭と絡むのですが、大丈夫ですか?」

先生「いいですよ」


3週間、ケージ生活をがんばったかいがありました。
出せ~!って言われると、出したい気持ちもありましたが、先生からOKが出るまでは、我慢しました。
後悔はしたくないですものね~。

まひる~。よかったね♪
ケージ生活がんばったもんね。よく、我慢できました。





2わんで並んでいる姿も、久しぶり(*^_^*)

2013022712590000.jpg





早速、絡んでいました。

2013022713000000.jpg




何となく、えんも嬉しそうな気がします。

2013022713000001.jpg

階段、ソファーなど上り下りは禁止です。
これからは、私が気をつけていかないといけませんね。

散歩に行っても、まだドキドキですが、今までの当たり前だった生活に戻れて、ホントよかったです。
ご心配をおかけしました。
ありがとうございました(*^_^*)





明日は恋菜ちゃんの避妊手術です。
えんもすっかり元気になりました。恋菜ちゃんもがんばってきてね。
元気になったら、また一緒に遊ぼうね。

2013022821070000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!よかったね~♪
まひるちゃんも、おりこうに、よく頑張りました!
ママも、うれしいね~(*^^*)

まひるちゃん復帰おめでとうございます(^з^)-☆
長かったですね~(/_;)/~~
三週間もゲージで安静にするのもさせるのも辛いですよね(^-^;
えんちゃんもほんとに嬉しそう~(o^-^o)

また親子で絡んでる姿を楽しみにしてます!!

まひるちゃん 元気になって良かったぁ~。
3週間のケージ生活 退屈だったよね。
よく頑張ったね。

えんちゃんとお散歩に行けるんだよね(#^.^#)

こんばんわですww
まひるちゃんや~とゲージから出れてはれて自由になったんですね~、えんちゃんも久々のからみができてテンション↑↑ですよね~、まひるちゃんもと~っても嬉しそう~♪ほんとにほんと~によかった~
やっぱり元気で走り回ってないとまひるちゃんじゃないものね。元気が一番ですよね~。
まひるちゃんよかったね~♪

Re: タイトルなし

v-22 nonnoさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ずっと「我慢我慢」って言ってきたから、ホントうれしいです。
痛い時は、私の膝にも乗ってこなくて、さみしかったけど、それも復活。
重いけど、幸せ~(笑)

Re: タイトルなし

v-22 うみさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

3週間って、長いですよね~。
ずっと「我慢我慢」って言ってきたので、ホントうれしいです。
親子ケンカも、お互いが元気だからできるのね(笑)
ケンカ中はブレブレ写真ばかりですが、がんばって撮りますね~。

Re: タイトルなし

v-22 ponkoさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

3週間って、長いですよね~。
ずっと「我慢我慢」と言ってきたので、ホントうれしいです。
散歩も行っていますよ~。
まだ見ている私はドキドキですが、まひるは何事もなかったように生活しています。

Re: タイトルなし

v-22 ころるさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ずっと「我慢我慢」と言ってきたので、ホントうれしいです。

> やっぱり元気で走り回ってないとまひるちゃんじゃないものね。元気が一番ですよね~。
見ている私の方がこわいくらい、飛ぶし走るし・・・です。
ホント、元気が一番♪

お久しぶりです!
まひるちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!我が家では1月末だったけど、忘れてしまいました。。。ごめんね。。。
前の記事も読みました。まひるちゃん、大変でしたね。でも良く頑張りましたね!何週間もゲージだなんて、のんなら我慢できないと思いますよ。
えんちゃんも避妊手術無事に終わってよかったです。
まひるちゃんとえんちゃん並んでお散歩、楽しみにしていますね!

お待ちしています!

ご無沙汰ばかりしているので、まひるちゃんの事・・知らなくて・・
すいませんでした。
でも、元気になったようで良かったです。
そして・・3月末!
ワフに来られるんですね。
今日、LABさんよりコメントを貰いました。
うちの凸凹姉妹・・
ハイパーなんで、驚かれませんように・・
お会いできるのを楽しみにしています。

そして・・遅くなりましたが、まひるちゃんのうちの子記念日!
おめでとうございます。
いろんなことを思い出し、笑顔になる日ですね。
これからも・・沢山、その日を迎えられますように・・

Re: タイトルなし

v-22 のんたりんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

うちの子記念日、私も忘れていました。
こてつくんのおかげで、思い出しました(笑)

ヘルニア事件はびっくりでした。
すっかり元気になったので、一安心です。
痛みがある時はおとなしくケージにいたけれど、元気になってきてからは、ひたすらなだめていました。
もう経験したくないなぁ・・・。

Re: お待ちしています!

v-22 りかさんへ

りかさん、LABさんのブログを見て、ど~しても私も行きたくなっちゃいました。
いつかはお会いしたかった、LABさん、りかさんとお会いできるなんて、それもわんこも一緒になんて、とってもとっても嬉しいです。
連絡が遅くなってゴメンナサイ。
よろしくお願いします♪

まりんちゃんには絶対吠えちゃうと思いますが、ごめんなさいね。
特にえんはワンワン丸なので、今から心配です。

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR