--_--
--
(--)--:--


2013_02
26
(Tue)13:33

「スタジオドッグラン」さんへ行きました

寒い日が続いていますね・・・。

ちょっと久しぶりになってしまいましたが、まひるもえんも元気です♪


2月22日に「スタジオドッグラン」さんへ行きました。

メンバーは、えん。

2013022612470000.jpg

手術で思いっきり毛を刈られたので、つなぎしか着せられません(涙)
まひるのなので、ちょっとブカブカですが、気にしないで~。胴の長さはこれでOKなの。
早く、毛が生えてほし~い。





ニモくん

2013022415430000.jpg




紋太くん

2013022612480001.jpg




恋菜ちゃん

2013022612480000.jpg

の4わん。

まひるは、ケージ内安静の為お休み。
すくちゃんも、お休みでした。

デカくて、元気のいいNO1・2がお休みだったので、小粒揃いの4わん(笑)





遊び方も、いつもより静か~。

ボールの取り合いっこをするニモくんとえん。

2013022415410000.jpg





恋菜ちゃんも交じって、遊んでいました。

2013022415420000.jpg

でも、なんか静か・・・。

ママ達もカフェスペースで、いつもよりまったりとおしゃべりできました。
良くも悪くもまひるの存在感って、すごいなぁって、実感しちゃった(笑)





まったりモードの紋太くんと恋菜ちゃん。
疲れたようで、ウトウト・・・。

2013022415380001.jpg






ママのお膝を独り占めの恋菜ちゃん。

2013022415380000.jpg






まひるがいるとバリケンに入れているえんも、私の膝の上。(たまにはね~)

2013022415370002.jpg

ゆっくりできて、楽だったような、ちょっと物足りないような、「スタジオドッグラン」さんでした。

今度は、すくちゃん・まひるも一緒に思いっきり遊べるといいね♪





日曜日から、まひるを30分だけケージの外に出しています。

走りたいし、遊びたいようですが、「安静安静」となだめています。
ファンヒーターの前でくつろぐ?まひる。

2013022523070000.jpg

こんな風景、当たり前だったのに、新鮮に感じます。

明日、また病院へ診せに行ってきます。
ケージ内生活が終わるといいね。





少し早いけど(って2か月先ですが)紋太ママからお誕生日プレゼントをいただきました♪

2013022415390000.jpg

可愛いプリザーブドのお花。
お花ってうれしいですね(*^_^*) 一足先に春♪

C.O.M.M.E.N.T

姉さんコンビがお休みで、ちょっこしものたりない感じなのかな~(笑)?
えんちゃんも、お膝の上で 良かったね~(#^.^#)
エリカラ生活頑張ったね!!

まひるちゃん、ハウスでの安静も長い間、お利口さんしてるね。
明日、いい結果が出るとイイね。
せめて、お部屋の中だけでも自由の身になれると良いね。

2013/02/26 (Tue) 19:52 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集 | 返信

先週は本当に静かなスタジオでしたね(-.-)

活動的なまひちゃん、すくちゃんが居ないだけであんなに違うだなんて2人の存在は偉大だわ(笑)

また揃って遊べるといいねっ☆


プリザーブドの紹介までありがとうございます♪

創作意欲が湧き慌てて作ったけど色々と考え夢中になる時間もたまには必要だよね!

2013/02/26 (Tue) 21:06 | monyuma #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 ゆかぶ☆さんへ

ご心配をおかけしましたが、まひるは自由の身になりました(*^_^*)
よかったぁ~。

もう、おわかりだと思いますが、まひる&すくちゃんがいないと、何か静かでしたよ~(笑)
他の子の遊び方は、おとなしいわ~。
貴重な経験でした。

今月は、えんの手術、まひるの安静と中々遊べませんでしたが、これからは暖かくなるし、いっぱい遊ぶわ~(*^_^*)

2013/03/01 (Fri) 00:01 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 monyumaさんへ

本当に静かなスタジオでしたね(笑)
まったりできていいような、物足りないような、いつもと違う、貴重な体験でしたね。
ご心配をおかけしましたが、まひるは自由の身になったので、今度はいつもの調子でいっぱい遊んで下さいね。

プリザーブド、ありがとうございました。
早速、飾ってあります(*^_^*)

2013/03/01 (Fri) 00:09 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

